« MG カトキ版ガンダム製作-2 | トップページ | むちむちポーク »

2008年1月23日 (水)

なんかショボっ!

降る降る言ってて降らないじゃねーかよ!雪!
降る降るサギか?

と、バカにしてました。
昨日の夜。

朝起きて玄関の扉開けたら雪降ってました。ハイ。
しかし、積もる程じゃなさそーやな。今も降ってるけど。

夜まで降り続けるってんで、帰りの電車が止まるとヤなので今日は残業無し!
会社来て直ぐ仕事始めた。ん~やらんでも終わりそうだw

昨日PSNで「SEGA RALLY REVO」の体験版が配信された~700MBちょっと。
やってみた。デュアルショック3対応で振動する~
ラリーだから走ってる道はダートでたえずぶるぶる。

が・・・・

最近やった車ゲーが「バーンアウト パラダイス」だったからか、異常にショボく感じるんだけど・・・
いや、これゲーセンで筐体に入ってれば納得するとは思うよ。
DC版がちょっとキレイになった程度。

いやー、グラフィックが全てじゃないけどさ、これは先に見たモンが悪かったわ^^;
元々セガラリーは好きじゃないので、余計なフィルターが入ってるかもしれんが、見た目は明らかに劣ってるもんなぁ・・・('A`)

HD対応になるとほんとメーカーも大変だな^^;
ジャンルが違えばこの程度でも良いんだろうけど

トロステでは1/31発売のDMC4の紹介。トロとクロの掛け合いにワロタ。
こちらは、1/24に体験版配信なので当然落とすが、元々買うつもりで楽しみにしてるので何も心配はしていない。
あ~2みたいに駄作出ないコトを願いますわ。3ベースならきっと楽しいに違いない!うむ。

|

« MG カトキ版ガンダム製作-2 | トップページ | むちむちポーク »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

バーンアウトパラダイス、良いですね!
僕はバーンアウトよりもニードフォースピードの方が良いなぁとか思ってたのですが、
最新作はバーンアウトの勝ちだと思いましたー。
レースゲームあまり買わないのですが、バーンアウトは欲しいかもです。
セガラリーは確かにちょっと僕もアレでした…。

最近の車ゲームのクラッシュのクオリティはハンバじゃないですね(@∀@;)
小学生の時にやってたら、シッコス失禁してましたよ。マジ。

投稿: タオル | 2008年1月23日 (水) 22時09分

こんちゃー!

>バーンアウトパラダイス、良いですね!

良いっすね~(*´д`*)
オレはPS2版のリベンジから入った口ですが、はっきり言って洋ゲーあなどってましたww
パラダイス、一般車もテイクダウン出きるよーになればよいんですけどね~


>小学生の時にやってたら、シッコス失禁してましたよ。マジ。

小学生の頃は、感じが似てるって言えばタイトーHQかなぁ
あれは良かったでしたw
あの頃は3Dっても擬似でガクガクスクロールでしたよね^^;
んでも、面白かったなぁ~~今やるとショボさに泣けてきますけどw

投稿: たむぞう(管理人) | 2008年1月24日 (木) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MG カトキ版ガンダム製作-2 | トップページ | むちむちポーク »