« まだいけそうだ!(´・ω・`) | トップページ | MG カトキ版ガンダム製作-2 »

2008年1月17日 (木)

だらだら仕事。

このままだと来月の給料ピンチ!Σ(゚Д゚)

年明けか今月は仕事が切れない程度にあるにはあって~~
今回の仕事は前やった仕事の手直しなんだが、どれくらいかかる?と聞かれて大変そーなので2週間位掛かりますと答えたら、いざ手を付けてみたらかなーりだらだら仕事しても明日には終わっちまうんだけど・・・あまりにもサバを読み過ぎた!みたいなw

日中だらだら仕事してるんだから、残業なんてできねぇもんなぁ・・・
一応、心配になって親分に話したけど、だらだらならだらだらで良いよ。来週の期限まで終われば良いからw終わったら先に次の仕事やるって感じかなぁ~
と言われた。うはwwww公認wwwwww

ん~今月まだ3時間位しか残業してねぇwwww
まじ来月ピンチ!!

ん~一応、来週、再来週と仕事はあるっつーんで、来週に期待って感じですかのぅ。
残業期待するってのもイヤな話だが。

残業ヤだけどよ~~
残業しないと、楽な暮らし出来ねーんだよぉぉぉ。月25時間はやりてぇな。イヤだけどw

(楽な暮らし)
・払うモノ払って自由に使えるおこづかいが5万確保出来る。

払うモノ
本・・4000円
朝・昼メシ・・1万円
ネット・CS代・・1万円
ジュース・おかし・・5000円
クリーニング代・・3000円
とこや・・2000円
ガソリン代・・5000円
FF代・・1500円

何も買わなくても月コンだけ普通に飛んでくからな~
これ+5万だとかなり安心な生活出来て理想なんだが。使い過ぎか?w
ん~でも、借金してないし貯金もしてるし上納金も納めてるからまぁいいか。


しかし、マジうちの会社給料安杉。ありえねぇ('A`)新入社員の子とかの給料聞いたら、転職勧めるよ。いや、ホントw
ん~でも、内勤で比較的時間的拘束が無いコトを考えると妥当なのか?

|

« まだいけそうだ!(´・ω・`) | トップページ | MG カトキ版ガンダム製作-2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだいけそうだ!(´・ω・`) | トップページ | MG カトキ版ガンダム製作-2 »