« MG カトキ版ガンダム製作-1 | トップページ | まだいけそうだ!(´・ω・`) »

2008年1月15日 (火)

ちょwなにこのオーキスwww

いやっほぅ!
AC4AはHDDインスコ対応だってよー!
オレみたいに、出撃してから作戦活動時間が短いヘタレにはすげぇ助かる!
箱はMSがインスコ推奨してないから、きっとインスコ出来ないんだろーな。ドライブ爆音だし大変そーだ。

今回の電撃に4P位特集してあって、もー3月楽しみやー

ちょwwwなにこの巨大要塞wwww
(AC4Aの目玉?全長2kmの敵。AC米粒www)

ちょwwwなにこのドラゴンボールwww
(コジマ技術の転用で、プライマルアーマーのエネルギーを全方位に放出して、自機の周りに大爆発を発生させる。使用後一定時間PA展開不可。)

ちょwwwなにこのオーキスwww
(V.O.B. ヴァンガード・オーバード・ブースト。ACにブースターを取り付けて時速2000kmとかアホみたいな加速が可能)

パーツが200→400へ倍増。可変ACも自機として使用可能。操作方法は以前のACシリーズ用へ変更可能。マルチエンディング。巨大戦艦戦は2人で攻略可能。HDDインスコ可能。←これが一番うれしい(*´д`*)

うおー!持ってて良かったPS3!Wii?なにそれ?旨いの?

そんなワケで!

20080114_001

PS3用デュアルショック3買った!
いあ、別に今すぐ必要じゃないんだけどさ、今月末出るDMC4と一緒に届くようにアマゾネさんに頼んでおいたんだけど、勝手に送りつけてきたw
ま、1500円以上なので送料タダだから別に良いけど。

持った感じ、確かに標準のワイヤレスコントローラーよりは重いけども、PS2で使ってるホリのワイヤレスコントローラーよりは軽い。
振動の方は・・・どうかな?振動するコントローラー握ったの4ヶ月ぶり位だから良く解らんw
取りあえず、バーンアウト パラダイスを遊んでみたら、クラッシュしてぶるぶる言ってたw

20080114_004

PS3用コントローラー充電スタンド。
正月デカさんと遊びに行った時見かけたので購入。1500円位かな。
下のデッキとUSBコードが付いているので、これをPS3のUSBコネクタに繋いで充電なんだけど、PS3の電源がONになってないとダメなのかね?
いや、コンセント→USBへ変換出きるアダプタをデカさんから貰って、それで充電してみたんだけど、どーもダメみたいなんだよねぇ・・・
過充電しないよーにかどうか解らんけども、PS3と繋がってないとダメな様な設定でもしてあるのか、充電してくれねーの。

今まで、遊んでてコントローラーの充電が切れたら有線にして充電しつつ遊んでたんだけども、USBのコードって1.5mしかないから窮屈なんだよな。
ま、これでコントローラー2つあるので、片方充電しつつ片方ワイヤレス→切れたら交換って出来る様になったから、問題無いっちゃー問題ないか。

っても、今PS3はトロステでしか動かしてねーんだよな^^;
今月末からは稼働率あがるけどー

DMC4・龍が如く見参!・バーアウト パラダイス・AC4A・MGS4
取りあえずコレくらいか・・・PS3ゲームでねぇな('A`)

そー言えば、PC版と同時に出るってた外国製のSTGどーしたんだろ?

|

« MG カトキ版ガンダム製作-1 | トップページ | まだいけそうだ!(´・ω・`) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MG カトキ版ガンダム製作-1 | トップページ | まだいけそうだ!(´・ω・`) »