« なんか体験版が出てましたよ | トップページ | ちょwなにこのオーキスwww »

2008年1月15日 (火)

MG カトキ版ガンダム製作-1

無事に三連休だたー!
なんか先週は長い連休からの復帰の割りには、毎日くだらない仕事で残業で1週間長くて疲れたわ・・('A`)
連休前は、図面が来れば出るつもりだったんだがこねーから、普通に3連休しましたお。

20080114_002

正月珍しく3体も仮組終わらせたので、だんだん減ってきた~
ACの方は今月出ないっぽいし、ユニコーンもまだ手に入らないからこれ以上増えない!
残り5体!な、ワケでクローゼットからカトキ版ガンダムを取り出した。
箱を見たら、2002とか書いてあってうはwwww6年モノwwwww熟成され杉wwww


説明書見てみたら、今のMGっぽく解りやすい説明書。
パーツも4袋だし簡単そうだ~

20080114_003

実際簡単ですんなりココまで。
@1日掛ければ仮組終わりそうだけど、来週に持ち越したw

|

« なんか体験版が出てましたよ | トップページ | ちょwなにこのオーキスwww »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか体験版が出てましたよ | トップページ | ちょwなにこのオーキスwww »