« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月30日 (水)

えーでるわ~いす♪

これって同人なんだぜ?('A`)

続きを読む "えーでるわ~いす♪"

| | コメント (2)

eXceed 3rd-JADE PENETRE-

さいたまさいたま~ヽ(´▽`)ノ

続きを読む "eXceed 3rd-JADE PENETRE-"

| | コメント (0)

2008年1月29日 (火)

ぬーん('A`)

あぶねぇ!投稿したら文面消えた!!
コピってヨカタ・・・・(;´Д⊂)

2、3度やられてるから、投稿する前はコピ取るよーにしてんだよな。

続きを読む "ぬーん('A`)"

| | コメント (0)

2008年1月28日 (月)

MG ガンダムRX-78-5製作-1

残り積んどく君@3つ!

続きを読む "MG ガンダムRX-78-5製作-1"

| | コメント (0)

2008年1月25日 (金)

DMC4の体験版きたー

24日って今日ぢゃん!

続きを読む "DMC4の体験版きたー"

| | コメント (0)

2008年1月24日 (木)

むちむちポーク

CAVE仕事はえー!

続きを読む "むちむちポーク"

| | コメント (0)

2008年1月23日 (水)

なんかショボっ!

降る降る言ってて降らないじゃねーかよ!雪!
降る降るサギか?

続きを読む "なんかショボっ!"

| | コメント (2)

2008年1月21日 (月)

MG カトキ版ガンダム製作-2

あれ?今日は雪降って休みじゃなかったか?('A`)

続きを読む "MG カトキ版ガンダム製作-2"

| | コメント (5)

2008年1月17日 (木)

だらだら仕事。

このままだと来月の給料ピンチ!Σ(゚Д゚)

続きを読む "だらだら仕事。"

| | コメント (0)

2008年1月16日 (水)

まだいけそうだ!(´・ω・`)

日曜日ちょっと整理してみた。

続きを読む "まだいけそうだ!(´・ω・`)"

| | コメント (0)

2008年1月15日 (火)

ちょwなにこのオーキスwww

いやっほぅ!
AC4AはHDDインスコ対応だってよー!
オレみたいに、出撃してから作戦活動時間が短いヘタレにはすげぇ助かる!
箱はMSがインスコ推奨してないから、きっとインスコ出来ないんだろーな。ドライブ爆音だし大変そーだ。

続きを読む "ちょwなにこのオーキスwww"

| | コメント (0)

MG カトキ版ガンダム製作-1

無事に三連休だたー!
なんか先週は長い連休からの復帰の割りには、毎日くだらない仕事で残業で1週間長くて疲れたわ・・('A`)
連休前は、図面が来れば出るつもりだったんだがこねーから、普通に3連休しましたお。

続きを読む "MG カトキ版ガンダム製作-1"

| | コメント (0)

2008年1月 9日 (水)

なんか体験版が出てましたよ

トロステでJoJoネタ炸裂でワロタww
あれ、中の人相当JoJoスキーだよなwww

続きを読む "なんか体験版が出てましたよ"

| | コメント (2)

2008年1月 7日 (月)

コトブキヤV.I. フォックス・アイ製作-2

プラモ三昧だぜー!

続きを読む "コトブキヤV.I. フォックス・アイ製作-2"

| | コメント (2)

これはヒドい アトリエ彩・ビックバイパー

ナインボールの仮組終了したら、ぴんぽーん!
ビックバイパー届いた~

続きを読む "これはヒドい アトリエ彩・ビックバイパー"

| | コメント (0)

コトブキヤV.I. ナインボール製作-2

明けました!おめでたう!

正月休みおわたー!今日から仕事かぁ~だっるぅ('A`)
ジャンプが土曜日出てたなんて知らんかった!w

でも、今年はひっさしぶりに普通に休めて9連休ヽ(´▽`)ノ
いつもは大型連休前直前に必ずて言っていいほど仕事が来て、イヤイヤ仕事してたかんなぁ~~

まぁ、休みが長いってたーて何するワケでもなくw

続きを読む "コトブキヤV.I. ナインボール製作-2"

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »