« ぬーん('A`) | トップページ | えーでるわ~いす♪ »

2008年1月30日 (水)

eXceed 3rd-JADE PENETRE-

さいたまさいたま~ヽ(´▽`)ノ

とらに頼んで置いたの届いた~
前作はゲーム内にサウンドモードあったんだけど今回は無い!
なんでかってーたら、作曲が知る人ぞ知る「埼玉最終兵器」氏だもんなぁ~~
そりゃー単体でサントラ出せば売れるよな。

20080129_003

まー同人STGなのでCAVE宜しく女子っ子成分が前面に出ています('A`)
オレは人が自機ってのはあんまり好きくないけど、ゲームシステムが楽しければ拒否反応は示さない。(エスプガルーダとか虫姫は大丈夫。けど武神の城はダメ)
アーケードモードでやれば、ボス戦前のくだりは全てカット出来るので問題無し。単純にSTGとして遊べる。

音楽は~~ゲーム中で聴いてたし埼玉氏なので全然OK!つーか、埼玉氏だから買ったわけで!!
ロックばりばりかっけぇぇぇ~~(*´д`*)
全13+2曲。前作2作のアレンジが2本オマケにはいっちょります。

20080129_004

ピクチャーレーベル仕様。
これで1500円なんだぜ・・・安くね?
まーCDのプレス代ってかなり安いらしいけど、同人CDで市販と変わらないクオリティーで出してくるなんて関心するわ。

余談で、本当は1月上旬に出す予定だったらしいけど、プレス会社に委託して作って貰ったら、出来たCDはPOPな洋楽っぽいCDだったんだとww
そんなコトもあるもんなにゃなぁw(公式の日記にあるお)

|

« ぬーん('A`) | トップページ | えーでるわ~いす♪ »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬーん('A`) | トップページ | えーでるわ~いす♪ »