« MG ガンダムRX-78-5製作-1 | トップページ | eXceed 3rd-JADE PENETRE- »

2008年1月29日 (火)

ぬーん('A`)

あぶねぇ!投稿したら文面消えた!!
コピってヨカタ・・・・(;´Д⊂)

2、3度やられてるから、投稿する前はコピ取るよーにしてんだよな。

http://www.goodsmile.info/products/others/atelier/atelier0804-01.html

むぅ。
彩め・・・・出すなら先にこっちだせよな('A`)
グラディウス2版のバイパーかぁーくそー(;´Д⊂)

あんなに作るの大変じゃなければ、もう一個買うんだけど流石にムリだな・・

CAVEの新作STG、やっぱ蜂か!
年末のCAVE祭りでも「大復活」って掛け軸あったし、むちむちポークのDVDのタイトルも何故か音楽蜂だったし。
しかし、文面に「エレメントドール」・・・・・・はーーーー('A`)
どーしても無理にでも女子っ子成分を添付しようとするな・・・・

しかし、音楽は並木学氏か!これは期待できそーだ。
けども、CAVEシューってゲーセンじゃエスプガルーダまでしかやったことないんだよな・・・
コンシューマーじゃ薔薇までか。
最近CAVEシューコンシューマーじゃ出ないもんなぁ・・・
PS3でも箱ででもケツイ~から順繰り出してくれれば速攻で買うのになぁ・・・

|

« MG ガンダムRX-78-5製作-1 | トップページ | eXceed 3rd-JADE PENETRE- »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MG ガンダムRX-78-5製作-1 | トップページ | eXceed 3rd-JADE PENETRE- »