« PS3すげー! | トップページ | コトブキヤ V.I.ナインボール製作-1 »

2007年12月22日 (土)

ガーッデムッ!!

先方がノロノロ仕事しているせいで3連休直前になって出勤になった!ガーッデムッ!!

しかも頼み方がこっちの仕事だろって感じで言って来るらしく、ふざけんなと。
そっちが早くやればこんな二度手間、三度手間しなくて済むのによぅ。

だから、ちん○す野郎なんていわれるんだよw


S20071222 お届けモノ~

ゲームセンターCX Vol04とDS版FF4.
CXはCSに入って毎回見てるので新鮮味が無いが、特典のボンバーマンは面白そうだw
24日の生放送がどうなるやらw

FF4は・・・
何度目の移植だよって感じなんだが買ってしまうんだよなぁ・・・
取りあえず始めたばかりなのでこれと言って感想は無い。
通勤時はしばらくコレですな

|

« PS3すげー! | トップページ | コトブキヤ V.I.ナインボール製作-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちぇす

またいつもの感じで休日出勤ですか、、、(汗)
お勤め、ご苦労様でございます。

●クロニクル
えーと、ポリゴンドラキュラXですが、、、
何とかというかようやくと言うか、まぁクリアできました

皆さんが途中で必ず経験されたと勝手に予想している「アネット殺害」をやっぱりしてしまい
「ああ、こんなシナリオなんだ」と思いつつ、「やっぱりちゃうやろ」と思い直し、取り敢えず
プレイ続行していたら、ドラキュラまさかの逃亡

「やっぱりな~」と某課長のようなぼやきをして、再度やり直してようやくドラキュラMkⅢを撃破

つか、全体的にですけどエンジン版と比べて難しかったような気がしますね
MkⅢはともかくとして5'だったかな?
特にあそこの下ルートは尋常じゃないぐらいに難しかったです(汗)

どこぞの掲示板で「全体的に簡単だった」って書いてあったけど、やっぱり下手になったのかな?
つい最近までPCEのやってたけど、どう考えてもPCEよりムズいような気がする、、、

●で、、、
風呂の中でやるゲームが無くなり、どうしようかと思いながら月下をやって見たらこれにまんまとハマり
今ではアルカード様を操り親子喧嘩を繰り広げている最中です

しかし、どうやっても「両手システム」が邪魔になりうまく盾が使えない不器用な○0代です(汗)

では、お仕事がんばってください

投稿: デカ★貴族? | 2007年12月23日 (日) 12時09分

うえす~
今日から幕張ですな?
初めての職場から緊張するかと思うけども、かんばってくだせぇ~軍資金増えたら、探偵団行きましょうw


>アネット殺害

ああ、オレもやりましたわw
つい、サキュバスのオパーイに気が取られてww


>5'

5'は製作者が難し目に設定したってたから、従来のドラキュラファンに向けてのサービスなんでしょうなぁw
良アクションは死んでも苦にならないモンです。


>盾が使えない不器用な○0代です(汗)

諸般の事情により年齢を匂わせる発言は、検閲させて頂きましたw(無駄な抵抗と言うw
あれ、盾サイキョー!っすよ?
アルカードシールドだったかなぁ~シールドロッドだったかあな~アレ装備して、必殺技使うと盾タックルで瞬殺。
即座に月下ツマンネ状態になるっすもんw
あれは卑怯なので、そのままのスタイルを通すコトをオススメします^^

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年12月25日 (火) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PS3すげー! | トップページ | コトブキヤ V.I.ナインボール製作-1 »