« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月25日 (火)

あ~~眠い('A`)

今日は久々に2時過ぎ寝で結構辛い・・・・

続きを読む "あ~~眠い('A`)"

| | コメント (0)

コトブキヤ V.I.ナインボール製作-1

3連休だったけど、急遽1日仕事で潰された・・
まぁ、元々年末大規模な仕事来る予定だった(直前で流れた)ので、今年ー来年の休みも無いもんだと思ってたので、まぁ気持ちは幾らか楽だったけど。

続きを読む "コトブキヤ V.I.ナインボール製作-1"

| | コメント (2)

2007年12月22日 (土)

ガーッデムッ!!

先方がノロノロ仕事しているせいで3連休直前になって出勤になった!ガーッデムッ!!

続きを読む "ガーッデムッ!!"

| | コメント (2)

2007年12月21日 (金)

PS3すげー!

ファームのVerが上がる耽美に機能が追加されて、もはやゲーム機の枠をはみ出して「マルチメディアプレイヤー」だぜ!

続きを読む "PS3すげー!"

| | コメント (0)

フォックスアイ中止ー!

うお!アマゾネさんから確保出来ないってメール来たのに!

続きを読む "フォックスアイ中止ー!"

| | コメント (0)

2007年12月18日 (火)

キタコレ

X360より先にDivX再生対応発表しときながら、X360の方が可動が先とかダメぢゃん。

続きを読む "キタコレ"

| | コメント (2)

2007年12月17日 (月)

これはマジシリーズ化してほしい

ユージンのSTGヒストリカ届いたー!

続きを読む "これはマジシリーズ化してほしい"

| | コメント (0)

2007年12月13日 (木)

ラージャンやっと倒せた!

ドラキュラが終わって月末のFF4までやるもん無いので、またMHP2ndをやっちょります。
村クエは残すラージャン2匹、集会場はHR6が半数終わったトコで放置だった。

続きを読む "ラージャンやっと倒せた!"

| | コメント (2)

2007年12月12日 (水)

一人で飲めよ('A`)

今日は激しく鬱なんですが('A`)

続きを読む "一人で飲めよ('A`)"

| | コメント (0)

コトブキヤV.I. フォックス・アイ製作-1

いやっほぅ~~
来年の3月だけど、AC4の続編AC4A出るぅぅ
AC4は久しぶりにクリアー出来たんで、次も楽しみぃ~~(*´д`*)(珍しくモチベーションが続いた)

いい加減アクセス多い&長いので、マジHDDにインスコさせてくれ(;´Д⊂)
でもまたX360と同時発売って言うからなぁ・・・(´・ω・`)

続きを読む "コトブキヤV.I. フォックス・アイ製作-1"

| | コメント (0)

2007年12月10日 (月)

チーズフォンデュ

初めて作ってみた!

続きを読む "チーズフォンデュ"

| | コメント (2)

2007年12月 3日 (月)

MG アムロ専用Zプラス製作-3

今日から新しい仕事だ~
なにやら期限が無さそうでションボリ('A`)

続きを読む "MG アムロ専用Zプラス製作-3"

| | コメント (6)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »