« コトブキヤV.I. フォックス・アイ製作-1 | トップページ | ラージャンやっと倒せた! »

2007年12月12日 (水)

一人で飲めよ('A`)

今日は激しく鬱なんですが('A`)

なんだっつーと飲み会。

いや、若い連中だけなら別に良いんだけどさぁ

会社の偉いさんが「自分が飲みたい」な理由だけで、付き合わされる・・・・

一応、うちらの積算部の連中の顔を知りたいってのが理由らしいけど。
ここに在籍してねーんだから関係ねーぢゃん。
しかも、来週自分が人間ドックだかなんだかの検査で酒が飲めなくなるから、今日!だとか・・・
いや、病気なら酒飲むなよ・・・・('A`)


ただでさえイヤな飲み会なのにさ、金出せって・・・
なんでお偉いさんが言いだしっぺなのに、金出せとかって。しかも1人頭3000円。どんだけ~~?
一応、鍋屋らしいから食えるけどさぁ。
3000円分も鍋食えないyo!
は~~~3000円払うから、10分位で帰してくれ・・・
同じ3000円使うなら、昼飯1週間分位は持つんだけどw

はー

激しく鬱だ。


しかーも!
ハタ坊がさ~~~~~
今日飲み会だって1週間前位から言ってるのにさ・・・・
































「風邪引いたので病院行きます。ひょっとしたら休みます。」



とな。












事務所の連中一同





えーーーーーー('A`)




ほんときったねぇよな・・・・

かつ14日は中身の無い全体会議で半日拘束。
はーーーー
激しく鬱だ・・・・・・(;´Д`)

|

« コトブキヤV.I. フォックス・アイ製作-1 | トップページ | ラージャンやっと倒せた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤV.I. フォックス・アイ製作-1 | トップページ | ラージャンやっと倒せた! »