« MG デスティニーガンダム製作-1 | トップページ | 早まらなくてヨカタヽ(´▽`)ノ »

2007年11月14日 (水)

おあずけじゃ~

英雄伝説SC終わらんよ!('A`)

80時間掛かってるがまだ終わらんよ・・・
今終章だけど!
基本、会社の行き帰りしかやってないから、余計時間掛かるわな~

なので・・

20071111_001 ドラキュラX

きたけど、遊べて無い・・
この前デカさんと遊んで、やってるの見たけども野太い声は直ってるなw
基本2Dだけどポリ使ってるから、演出で3Dっぽさが出てる。魔界村と同じよーな感じ。
PCE版と同じくルートが多数発生するけど、オリボスも出てくるな~
水竜の次ってミノタウロスだったと思ったけど、骨骨合体モンスターが出てきた。
結局轢き殺されたけどw
見た感じ、上手く2Dっぽくしてあって昔のテイストが残ってるので楽しめそう。
月下とPCE版XとオマケXも入ってるってらしいから、来月末のFF4まで十分遊べそうだ。

20071112_001 ヘルシング9・トライガン13購入!

単行本しか買ってないので単行本が出るのが楽しみ。
早速トライガンから。
・・・・読み終わってからなんか違和感が。

次、ヘルシング。
あれ?たしかアーカードが飛行機で空母に特攻したんぢゃなかったっけ?
なんで神父と戦ってるの?







Σ(゚Д゚)





本棚を捜索。






20071112_002 ギャース!!


あああああああ!!
両方とも7・11巻止まりだ!!
8・12巻買ってないから、話が解らんわけだっ!!

ぬーんん。
8・12巻買うまでヘルシングはお預けだな・・・
トライガン13巻読んじゃったよ(;´Д⊂)

|

« MG デスティニーガンダム製作-1 | トップページ | 早まらなくてヨカタヽ(´▽`)ノ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MG デスティニーガンダム製作-1 | トップページ | 早まらなくてヨカタヽ(´▽`)ノ »