« GoW2クリアーした! | トップページ | DivX再生出来れば便利になるのに! »

2007年11月 8日 (木)

うわー迷うなぁ

PSPのドラキュラ発送状況調べるのにアマゾン見に行ったら・・・

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/85260

↑網だけど。
ブリちゃんじゃないかー!
すげぇデキ良さそうなんだが・・・・19800円か、、、、、orz
長尺モノのライフルええなぁ~(*´д`*)けど、このブリちゃんちょっとスマート過ぎるような気すっけど。
原作はもっと上半身がマッチョだよな。たしか。
映画版だとこんなスラっとしてんのかな。デュナンは要らないけどブリちゃん欲しいなー('A`)
どうせならギュゲスも出て欲しいんだが。

最近は士郎アイテムが増えつつあるんで楽しみ。
攻殻機動隊の海自のアームドスーツも出るみたいだし、(WAVEってのがアレだけど('A`))
そーいえば、この前ホビージャパンだと思って買ったのが電撃ホビーマガジンで軽く鬱。こんど買ってこよう。

|

« GoW2クリアーした! | トップページ | DivX再生出来れば便利になるのに! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GoW2クリアーした! | トップページ | DivX再生出来れば便利になるのに! »