« おあずけじゃ~ | トップページ | MG デスティニーガンダム製作-2 »

2007年11月14日 (水)

早まらなくてヨカタヽ(´▽`)ノ

次のVerで導入かね?

PS3でDivX再生出来るよーになるってさ!

キター!!
これでDLNA対応した意味もあるってーわけだ!
妹プレイでPSPでも見れる様になるし、オレ的に神Verうpだ!うひょー!

|

« おあずけじゃ~ | トップページ | MG デスティニーガンダム製作-2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんちわ

お~
PS3でDivXみれるようになるんですね~
これなら、LinkPlayerいりませんね?
まぁ、あれはあれでPCとダイレクトでつなげるからいいんですけど、、、

ただ、最初は面白がってやってましたが、結局はDVDで焼いた奴を見るだけになりましたから(笑)

これでPS3+DivX再生機+BrueRayプレイヤーで¥38900
プレステ2が+で\44800、、、

後はゲームで良いのが出れば間違いなく買いなんだけどなぁ、、、
まぁ、BrueーRay+DivXプレイヤーでも\39800は安いと思うんだけど、、、

つか、家のTVじゃBrueーRay本領発揮出来ないけど(汗)

投稿: デカ★貴族? | 2007年11月14日 (水) 14時31分

うえす~
DivX見れるよーになるのはマジうれしいっす!
LinkPlayer要らないっすね^^;

>最初は面白がってやってましたが、結局はDVDで焼いた奴を見るだけになりましたから(笑)

わかるwわかるw
PC内の動画見れるのは良いんだけど、いちいちPC立ち上げないとダメだし、ファンうるせーしなのでやってたのは最初だけw
なのでLanDisk導入してファンの騒音とPCからの発熱を回避した!

こりゃあ、気に入ったヤツは解像度上げてDivX化しないとな~

この前試したんだけど、今までの設定で640×480で大体160MBでエンコ時間40分位。

設定そのままで解像度上げて740×480だとエンコ時間60分かな~

調べてみたけど、マジ綺麗にエンコ掛けるならば2,3時間はデフォらしい('A`)
ん~気に入ったヤツだけ解像度上げて取っておこう。


>後はゲームで良いのが出れば間違いなく買いなんだけどなぁ、、、

wiiに押され気味っすからねぇ・・
Wiiはwiiでロクなモン出ねぇし・・
AC5あたりが出たら買い時なんすか?
あとは、あれだ。PSだけでなくSSとかX68とかエミュれれば!

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年11月14日 (水) 15時36分

ちわす

昨日、もう1社の面接の為、アキバに行ってきましたが、、、
なんつーか、相変わらず人だけは多い街だ

●PS3
>買い時
まぁ、厳密に言うと「金」と「ゲーム」がある時が一番の買い時なんでしょうけど、、、
ゲームに関しては、とりあえずACが一番でかいでしょうね?

今だとAC4とリッジ位しかないですから、、、

多分、やれば面白いのもあるんでしょうけどね~

>エミュ
そうですね
やっぱりPSのエミュだけじゃきついですよね

せめてSSとエンジンぐらいは欲しいですね?
X68Kなんてあればそれだけで買ったりして(笑)

つってもジェノサイドとファランクスとマッドストーカーとグラナダやりたいけど、恐らく無理だろうなぁ、、、(泣)

では!

投稿: デカ★貴族? | 2007年11月15日 (木) 13時26分

ちょえす~
面接ご苦労さまっす。

>とりあえずACが一番でかいでしょうね?

そー言えば、フロム最近全然名前見ないなぁ・・
AC4で傾いちゃったのかな?^^;
昔はAC乱発してたのにw

ZOOMも全然HP更新しないけど!


>多分、やれば面白いのもあるんでしょうけどね~

うむ~
この前体験版落としたラチェットもキャラデザに目をつぶれば普通に面白かったし。
PS3で次買うってたらなにかなぁ・・

MGS3は鉄板。
ああ、来年デビルメイクライ4だ!

あとは・・・う~~ん。
メーカー買いのアイレムのバンビートロット2(何時出るのか解らん)

金に余裕があれば、オトギリソウとラチェットと振動コントローラーかな~

あとは・・・PS3自体ビジョンが解らんからねぇ('A`)


>やっぱりPSのエミュだけじゃきついですよね

うむ。
PSのエミュってもマジ微妙なのしかでてねーし。
しかも、今時TVでPSゲーやるとショボくて仕方ないんよね。
PSPなら十分なんだけど。
他のエミュ無いハズ無いんだから、wiiパクれよ!って感じ。
せめて、PSのエミュみたいに内部解像度上げるとかしれくれねーかな。有料でも良いわ。

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年11月15日 (木) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おあずけじゃ~ | トップページ | MG デスティニーガンダム製作-2 »