« MG デスティニーガンダム製作-2 | トップページ | エースコンバット6 »

2007年11月21日 (水)

難しい・・腕落ちたなw

英雄伝説クリアーしたから、ドラキュラX始めました。

英雄伝説は結局90時間位。
Lv91で剣帝に挑んだら、ムリ!コレムリ!ってくらいボッコボコにされて、先に進むって選択肢が出てイベントが進んだんだけど、負けっぱなしじゃ腹の虫が納まらないので、Lv95まで上げたら逆に楽勝になったw
の、お陰で最後のボスも楽勝・・・('A`)

英雄伝説 the 3rd楽しみやな~PSPのこのシリーズ売れまくって業績上がってるらしいから、PSP版も出すの確実だろうしな。んが、来年なんだろうな~今度は3枚組だったりしてw

で。X。
最初はクロニクルしか出来ないので、それを遊ぶ。
うーん。最初はアレンジ音楽も聞けないコト無いかなーと思ってたけど、改めて聞くとちょっと違うやな・・・
クロニクルでPCE版の曲と差し替えられれば良いのに!
取り合えず、クリアーはしたけど真祖ドラキュラがあまりに弱かったので(PCE版も慣れれば楽勝だったがw)、肩透かししてたら案の定の展開。
2週目を始めてる。
2週目はキャラチェンジは出来るし、ステージセレクトも出来るし、行ってないルートもマップで解るから潰しがいがあるやな。
しかし、とらわれてる娘っ子の場所とかルート分岐とか殆ど忘れてるわ・・・
PCE版やってた時は全部覚えてたし、ボスラッシュなんてノーミスでクリアー出来たのに、今全然できねぇwww
すげぇ腕落ちたわ(;´Д⊂)

けど、死んでも死んでも何回死んでも遊ばせられるってのは、良アクションゲーつーかドラキュラらしいよな~
今のゆとり世代には耐えられないだろwこのマゾ仕様www

クロニクルのMAP上でアイテムを取るとそれぞれ、PCE版のX、月下が遊べるようになる。両方取ったけどもまだクロニクル制覇してないので、当分お預けかな~

そう言えば、1階の風呂場からPSPで妹プレイ出来るか試してみたら、無事出来た!うひょー!
これでDivXが見れるようになったら録画したヤツとか変換したヤツの消化が容易い!
軽Pじゃない方のVerも上げて、こっちを風呂で動画見る用に使うか~

|

« MG デスティニーガンダム製作-2 | トップページ | エースコンバット6 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MG デスティニーガンダム製作-2 | トップページ | エースコンバット6 »