« エースコンバット6 | トップページ | チーズきのこリゾット »

2007年11月22日 (木)

はー嘆かわしい

ネットの記事で見たんだけどさ。

最近の若造って所構わず座るぢゃん?
床きたねーのに良く座るよな。

んで読んだ記事では電車の出入り口に座ってる女子高生に注意したんだけど、聞かないので背中蹴ったら顔面ドアにぶつけて前歯折ったって。

ん~蹴られる理由が理由だから仕方ないだろうけども、やっぱ蹴る前に口で言わないとな。蹴った方がDQNなら仕方ないだろうけども、35歳の会社員だってさ・・どっちもどっちだな^^;
まーガキの常識の無さは今に始まったコトじゃねーけど、責任の一旦はオトナにもあるよな~

昨日、会社の帰りの電車の中でさ、良い歳の背広着たオッサンがさ、椅子に座って音楽聴いてるのよ。
まーここまでは普通。
オレも電車の中じゃ、MP3聞いてるしな。道端じゃ全開にしてても人が多いとことか電車に乗る前には、音漏れしないよーに音量下げてるし。

電車にのって、音楽聞こうとイヤホンを取って耳に入れようとしたら、目の前の椅子の端っこに座ってて本を読んでいるオバちゃんがオレの方を見て、おっさんの方を見てとキョロキョロしてるんよ。

あれ?オレが音漏れさしてんのか?まだ電源入れてねーぞ?
一応音漏れしてないか、耳から取り出して離して聞いてみたが音はなってない。スイッチが入って音楽が再生されたが音は聞こえない。

・・・・・

目の前のおっさんから、シャカシャカ大音量で聞こえてくる・・・
オレ見る。
おばちゃん見る。
おっさん知らん顔

おいおい。若いバカならいざ知らず、良い歳なおっさんだろ?('A`)
次の駅で外人さんが乗ってきた。急発進したからか、おっさんの隣に座ろうとした時に体制を崩しておっさんにタックルwww

でも、丁寧に誤ってたw
オレはオレで外人さんの足をすこし踏んでしまったので、「すみません!」って誤ったら。手を上げて「いーよいーよ」と。

おっさん、まだしゃかしゃかしゃか

おばちゃん、顔しかめっ面。外人さん困惑顔。
オレ、ワザと両耳のイヤホンを両手で外して見せたけど、やっぱりおっさんシャカシャカ

ん~~i padクリップ買って嬉しいのは解るけどよ~?場所をわきまえろよ?お前オレより年上だろ?って感じ。

我慢しきれなくなったので、そのオッサンの足蹴っ飛ばして

オレ「おっさん、音漏れすげーんだけど?」

って言ったら、やっと下げやがった。

外人さんビックリwwww

つーか、まじ若造(まだまだ若いつもりだぜw)にこんなコト言われるなよ。良いおっさんがさ~
チョイ悪おやじ目指すにしても、迷惑は掛けるなよなw

まじ、オトナがこんなんだからバカなガキが増えてるだろ。いやマジで。

|

« エースコンバット6 | トップページ | チーズきのこリゾット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんつーか、ここの所ずっとインドア派になっておりますのでニュースやらワイドショーやら色々見てますが
何処の、何時の時代でも阿呆ってのが多いですわ
電車の中やらバスの中なんてのはそれの縮図みたいなもので、いい年こいたおっさんやらおばはんやらがまぁ幅を
効かせているし、負けずとガキ共も阿呆な事をしておりますわ

つか、頭使えば分かりそうな事でも頭使わず
ニュースで事件なんか見ていても「はぁ??」って言うような短絡的な事件が非常に多いですね

金が無いから盗む
ムカついたから殺す

なんだかねぇ、、、

●ハゲ
いやぁ、ハッスルしてますわ(笑)
取りあえず時の女神(?)倒して先に進みましたが、回廊(?)にわんさか出てくる敵に撲殺されており、ちょっとめげてます

しかし相変わらず難しいですねぇ、あれ

まぁ、がんばってエンディングをみましょう
いや、見ます

●腕が、、、
上のハゲゲーにも通ずるところがあるのですが、やはりこの年になると以前と比べて格段に腕が落ちている事を
痛感することは多々ありますね~
以前は何とも無かった所でも結構進めなくなってたり、何よりも反応が遅くなっているような気がする

まさに「よる年波にはかなわない」ですわ

まぁ、リハビリがてらに色々やり込んで反応速度を高めていくしかないんですかね

では~

投稿: デカ★貴族? | 2007年11月22日 (木) 15時04分

ちょえすー
明日から3連休!
珍しく連休前に仕事が入ってこなくてらっきーw

>金が無いから盗む
>ムカついたから殺す

なんつーか短絡的だよねぇ・・・
行動に移す前になんで真ん中で止まらないのか解らん('A`)
理性や常識がなければ、畜生と一緒だよね^^;


>回廊(?)にわんさか出てくる敵に撲殺されており

お~したらもう少しやね!
確かにあそこはキビシイ・・オレも結構詰まったよ。

基本3連でキャンセル回避

つかんで投げる

敵を一方向に固める

囲まれたら、地面を掘るw←レイジオブタイタンだっけ?w

あとは、宝箱のMP回復とHP回復を進行具合に取るかなぁ

槍を強化して時限爆弾設置でも良いかも。
バーサクも惜しみなく使った方がええですよ。あそこは。


>以前は何とも無かった所でも結構進めなくなってたり

まさに、ドラキュラXがそうっすわ~w
今、真祖ドラキュラ出てきたので3段階目のパターン覚え中。
ステージ5’のヒドラつえぇ(;´Д⊂)

けど、おもしれーからコンテしまくりw

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年11月22日 (木) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エースコンバット6 | トップページ | チーズきのこリゾット »