« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月28日 (水)

これで喉痛くなくなるかな

先週の3連休中、あんまり寒いのでエアコン付けっぱなしにしてたら喉やられて、風邪引いた・・・

続きを読む "これで喉痛くなくなるかな"

| | コメント (3)

2007年11月26日 (月)

MG アムロ専用Zプラス製作-2

あーのど痛てぇ・・・('A`)
寒いからって、エアコンつけっぱなしにしてたら喉やられて、青っ鼻出るわ頭痛わ
休もうかと思ったけど、ゲームやってたから休めねぇwww

続きを読む "MG アムロ専用Zプラス製作-2"

| | コメント (0)

2007年11月24日 (土)

チーズきのこリゾット

久々にオレ料理!
料理自体作ってなかったワケじゃなく、ネタになるほどの新メニューにトライしてなかったので。
つーか、オレ料理の場合材料自腹。調味料とかにこだわるから材料高つき。きっつwwww

続きを読む "チーズきのこリゾット"

| | コメント (2)

2007年11月22日 (木)

はー嘆かわしい

ネットの記事で見たんだけどさ。

続きを読む "はー嘆かわしい"

| | コメント (2)

エースコンバット6

ゲームやりたいが、X360買えないわ(;´Д⊂)

続きを読む "エースコンバット6"

| | コメント (0)

2007年11月21日 (水)

難しい・・腕落ちたなw

英雄伝説クリアーしたから、ドラキュラX始めました。

続きを読む "難しい・・腕落ちたなw"

| | コメント (0)

2007年11月19日 (月)

MG デスティニーガンダム製作-2

今週は武器関係。

続きを読む "MG デスティニーガンダム製作-2"

| | コメント (2)

2007年11月14日 (水)

早まらなくてヨカタヽ(´▽`)ノ

次のVerで導入かね?

続きを読む "早まらなくてヨカタヽ(´▽`)ノ"

| | コメント (4)

おあずけじゃ~

英雄伝説SC終わらんよ!('A`)

続きを読む "おあずけじゃ~"

| | コメント (0)

2007年11月12日 (月)

MG デスティニーガンダム製作-1

先週から作り始めてたけども、ネタになるほどのモンぢゃなかったので、今週まとめて。
んまー2週間目ってコトですわな。(実質8時間)

続きを読む "MG デスティニーガンダム製作-1"

| | コメント (2)

2007年11月 9日 (金)

DivX再生出来れば便利になるのに!

PS3のファームがver2.0になったので試してみた。

続きを読む "DivX再生出来れば便利になるのに!"

| | コメント (0)

2007年11月 8日 (木)

うわー迷うなぁ

PSPのドラキュラ発送状況調べるのにアマゾン見に行ったら・・・

続きを読む "うわー迷うなぁ"

| | コメント (0)

GoW2クリアーした!

魚ワロタw

続きを読む "GoW2クリアーした!"

| | コメント (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »