« やっぱおもしれー! | トップページ | うわー迷うなぁ »

2007年11月 8日 (木)

GoW2クリアーした!

魚ワロタw

結構な時間掛かったな~20時間位は掛かったんぢゃないかね。
最後の一歩手前のクロト戦が良く判らなくて、倒すのに30分以上掛かった・・・prz
解ってしまえば単純なのに。
最後のボスはSTGで培った反射神経が役に立つぜw
しかし何回コンテニューしたか・・・死んではやり直して死んではやり直して、、、反復でやっと倒せる難易度てのも刺激があって良いやぁね。良アクションゲー。
EDは3もありそーな感じで終わったけど、一応PSPでも出るらしいから期待。
2週目が発生してコスチュームチェンジが2つ出てきたんだけど・・・
ガイジソのちゃめっ毛ワロタwww
あの厳ついオッサンがあんな格好をw

クリアーしたのでスペシャルDVD見た!
すんごいこだわりの末に出来たゲーム。ここまでこだわったから面白いんやろうなぁ~(*´д`*)
まだ半分残ってるから今日残り見る!

アクションってたら、今日はPSPのドラキュラXの発売日!
月下とPCE版同梱でお買い得!めっさ楽しみ~が、英雄伝説クリアーしてねえ・・・
まぁ、konozamaだろうから届くのは明日以降だろうけど!

|

« やっぱおもしれー! | トップページ | うわー迷うなぁ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
デカ★貴族?@入浴中でございます

文明の利器とはすばらしいもので、今の世の中風呂に入りながらネットが出来るまで
文明が進歩しております
ただ、おかげでジップロック消費が微妙に進んではおりますが(笑)

●禿war
クリアされましたか?おめでとうございます
あのゲームは数少ない楽しんで遊べる洋ゲーの一つですからねぇ(笑)
私も早くクリアしてメイキング見たいものです

●ストームアサルト
そういえば、最近怒濤の勢いで更新してますストームアサルト
なんか思い出したように更新してますね?

まぁ、こちらとしては非常にうれしい限りなのですが(笑)

●そうそう
昨日はご連絡、ありがとうございます
週末、楽しみにしております

あ、アニメの編集せねば(笑)

では~

投稿: デカ★貴族? | 2007年11月 8日 (木) 10時18分

うえすー
そう言えば、お借りしているリンク全然進んで無いっすw
そろそろ湯船に浸かれる季節になって来たので、ぼちぼち再開しようかなw
つーか、あれ3つのLvそろえないとゲームオーバーになった時、元に戻っちゃうんやね。忘れておったw

>あのゲームは数少ない楽しんで遊べる洋ゲーの一つですからねぇ(笑)

うんむ。たしかに。禿げなオッサンが主人公なのにカコイイんだよなw
11日に洋ゲーのラッチェットが凄く楽しいらしいんだけど、買うかどーか迷い中。
どーにも、キャラがなぁ・・・いかにも海の向こう側のアニマルだもんな~んで、眉毛付き。濃ゆいwww


>週末、楽しみにしております

ん~なんか雨らしいやね('A`)
まぁ、何時もの巡回コースですかね

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年11月 8日 (木) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱおもしれー! | トップページ | うわー迷うなぁ »