« こえぇぇぇ(((( ;゚Д゚))) | トップページ | ちょっとデザイン違うけど良さげ? »

2007年10月17日 (水)

ぷちぷち

話題?な無限ぷちぷちが711にあったので買ってきた。

お袋にあげたら早速ぷちぷちし始めた。
この前TVでやってたが100回に1回違う音がなるらしい。
って、100回も押さないうちに「にゃ~~~」

良く説明書を読んだら絶縁テープを抜いたら必ずリセットボタンを押してくれとあったw
これのせいか~

試しに触らさせてもらった。
感触はまぁ、あのプチプチに似てるっちゃ~似てるけども、音が鳴るまで押し込むとなると結構力が要る。
男でもそう思うから、女の人だと余計そう思うかもな。
何度もプチプチしてたら柔らかくなるんだろうけども。

しかしコレ30万個位売れてるそーな。

たしか900円位だったから半値だしても135000000円か~結構スゲーなw

|

« こえぇぇぇ(((( ;゚Д゚))) | トップページ | ちょっとデザイン違うけど良さげ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こえぇぇぇ(((( ;゚Д゚))) | トップページ | ちょっとデザイン違うけど良さげ? »