« コトブキヤ V.I..ウラヌス製作-2 | トップページ | リューサン »

2007年10月11日 (木)

カプンコヒドス(;´Д⊂)

まー商売だから仕方ないんだろーけどさぁ

wiiにMH3行っちゃったわ。
少なからずHDなMH期待してたのになぁ・・・第一PS3でMH3出す言ってたろ。ありえんだろ。
ゲーヲタにはマジにヤバい流れだよな。折角高画質な出力が出来るハードがあるのに、ロクに遊べないしな~
PS3、価格性能比を考えたらめちゃくちゃ安いんだけど、一般人は性能なんて二の次で価格第一だかんな。
たしかに、おもちゃ屋行ってゲーム機に6万は高いとわ思うけどw

昔から考えれば、PCE+CD-ROMシステムなんて5万越えてたし、PCEGTなんてTVチューナーつけたら6万近く行ってたんだぜ?wうはwwwwPS3の60GBVer買えるよwww携帯機なのに6万ってwwww
初代PSとかSSだって39800、44400、PS2だって39800だっけか。
今度出るPS2互換無しVerPS3も39800で買えるんだけど、高いっつーから互換無くして安くしろって言ってた癖にそれで叩いてるヤツも居るしワケわかんねーわ┐(´ー`)┌

PS2あるんだからエエやんか。今なら1万ちょっとで買えるべ?
PS3のアプコンだってキレイになるモノもあるけど、オレんちじゃボケボケになるから結局PS2のゲームはPS2でやってるし。

むーん。デフレってコワイやな。モノの価値が正等に評価されないつーか。
でも、ソフト出なさ杉なPS3陣営も悪いんだろうけどw

オレの場合は遊びたいソフトあればハードごと買うのにためらいも無いから、どこがTOPになろうがあまり関係ないけどやっぱ二択で高品質なゲームが出来るならば後者を選びたいやな。

|

« コトブキヤ V.I..ウラヌス製作-2 | トップページ | リューサン »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おおー、モンハン3はWiiですかー。
僕は結局360で出ると思ってましたが…。
うーん、Wiiの盲目的な人気はちょっとヤバイと思います(- -;)

そう言われれば、サターンって4万円超えてましたなぁ。
バーチャ2のみの為に本体買いましたー。ほぼ専用機でしたよ。ナツい。
本体って、ホントーーーーにやりたいゲームが1タイトル出ると買ってしまいます。自分的キラータイトル。

最近気になるハードは薄型PSPです。
電車の中で映像が観たいのと、みんなの地図2が欲しいッス。

投稿: タオル | 2007年10月13日 (土) 01時59分

こんちゃー

>僕は結局360で出ると思ってましたが…。

MHは海外じゃ人気が無いそうです。
大雑把な性格が多い?(偏見か?w)ガイジソはあの繰り返し作業が合わないとかなんとか。
なので、360的なマーケティングに合わないのでしょうね。


>うーん、Wiiの盲目的な人気はちょっとヤバイと思います(- -;)

ですよね~
コントローラー振ったり、親、おじいさん、おばあさんと一緒にゲームするのは悪い事とは言わないけども、、、
世の中にはスゲーゲーム遣りたいヲタクも居るわけで。
画質・サウンドが全てじゃないけど、高性能じゃなきゃ出来ないコトもあるのに、ここまでwiiに頑張られちゃうとそりゃー金の掛かって売れないゲームは出さないよねぇ、、
解っちゃ居るけど、なんとも歯がゆいですわ('A`)


>バーチャ2のみの為に本体買いましたー

タオルさんはVF2ですか~
オレはレイフォースだけで買っちゃいました。
んで、最近また買いなおしwww
オレもソフト1本で本体買いしちゃうですね~
だからwiiでほんと遊びたいのが出れば買うでしょうね。きっと。


>最近気になるハードは薄型PSPです。

かるっPはマジ良いモノっすよ~
旧を使ってたらその違いに驚くっすよ。うん。
たまに電車の中で動画見てる人も居るっすね~
いつか隣に座った女の子がPSPでなんかのバラエティー見てて、必死に笑い堪えてましたよw

GPSキット欲しいっすね~
オレあんまり車で出歩かないのでカーナビつけて無いんすよ。
旧PSPも空いてることだし、1万で買えるから話のネタにでもなるから買おうかな~と思っては居るんですけど、中々金が出せない自分が居るw

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年10月15日 (月) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ V.I..ウラヌス製作-2 | トップページ | リューサン »