« なんとか動かせた | トップページ | くあー »

2007年10月 2日 (火)

ジパングおもしろ!

検査結果聞いてきたー

一週間前にやった血液検査、今日結果教えて貰った。

問題なしwwwww


ヒャホーイヽ(´▽`)ノ


これで一安心。
親には脅されるわ、親戚にも脅されるわで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだったので一安心。

一応、お医者さんに「スミマセン、お手数お掛けしまして」と誤ったら

先生「いやー、慎重過ぎるのも悪いコトじゃないですからw」と笑われたw

まぁ、健康第一っすからwww

んで最近CSが面白い。
展開が遅い(30分掛けて亀ハメ波撃つとかw)ドラゴンボールZ、ベルセルク、ジパングがお気に入り。
ジパングは何年か前に地上波でやってたけど、見なかったんだよな。
なんか話は映画の戦国自衛隊っぽい感じ。先週良いトコで終わっちまって

・先週
みらいが米軍40機のレシプロ機に見つかる→戦う→戦わないどーしよ ハラハラドキドキ→続きは来週な!

・昨日
自衛隊は専守防衛精神、人は殺したくない!なので、仕方ない。見せしめに数機を落とせば諦めて帰ってくれるだろう→戦闘開始→近代兵器みらい ずっとオレのターン!→米軍の隊長特攻→戦争は殺らなきゃ殺られる→米軍みらいに向けて第二次攻撃準備→トマホーク発射ボタン押しちゃうぞ!→ハラハラドキドキ。→続きは明日!

くぁーなんて、良いトコで終わるんだ!!
時間も12:30分から始まるから、じじぃには大変辛い時間帯wまぁリアルタイムで見なきゃ良いだけなんだがw
そう言えば、この前やってた太陽の黙示録も面白かったなー
キャラがあんまり良くなかったけど、ストーリーが練られてたから気にならなかったからか。
だれが原作者かと調べてみたら「かわぐちかいじ」って人らしい。

ためしに、ベルセルクともども単行本をBookoffで見てみたら30巻越えで、一冊350円もしたから無理ぽ
つーか、置くトコねぇwwww

|

« なんとか動かせた | トップページ | くあー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか動かせた | トップページ | くあー »