« リューサン | トップページ | こえぇぇぇ(((( ;゚Д゚))) »

2007年10月15日 (月)

MG Z-プラス(アムロ仕様)製作-1

着々と減って来てるぜ!

んでも、今月末にTellusとデスティニー来るんだけど!

orz

今月のアニマックスはガンダム祭りで、ガンダムばっかやってんのよ。
んで、昨日劇場版のZ見たんだけど、、、、なにこれ。
新旧の作画入り乱れで手抜きやん・・・エヴァ(見たコト無いけど)みたいに全部描き変えろよ。手抜きやん・・
んでも、新カットのMS戦はいいのー
アッシマーがあんなカッケーなんて思わなかったわw

20071015_001 そんなワケでZ-プラス(アムロ仕様)

後付設定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
まぁ良いんだけどw
なんか箱がずっしりしてるんだけど。結構パーツ量あるんかな・・・

20071015_002 腕~

MGはイカン!説明書にウンチク載ってるから手が止まるwww

20071015_003 向きが一緒!Σ(゚Д゚)

良くある事なんだが×2個作るパーツって右左良く間違えるんだよなぁ・・・
コレ足のパーツなんだが、股の付け根のパーツ両方右向きに付けちまった・・・
接着はまだしてなかったんだが、あんまりガッチリはまってるので外すのが大変だった(;´Д⊂)

20071015_004 取り合えず足まで。

ふくらはぎの赤と白のパーツの合いの精度がすげぇ
バーニヤのノズルの処理も良い感じ。さすがバンダイのプラモの技術は世界一ィィィィィッ!!ってヤツですな(*´д`*)

実物はもっとオレンジに近い朱色なんだけど、この成型色イメージに近い色してるな。
クリーム色した白も結構見れるわ。プラの成型色でここまでイメージに近いのって初めて見る気がする。

|

« リューサン | トップページ | こえぇぇぇ(((( ;゚Д゚))) »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リューサン | トップページ | こえぇぇぇ(((( ;゚Д゚))) »