« おもろかったよ! | トップページ | フラグたたねーw »

2007年9月12日 (水)

入用だっつーのに余計な出費確定(;´Д⊂)

ぎょえー!また携帯無くしたっぽい(;´Д⊂)

昨日、朝電車乗る前に気づいたんだが、妙にポッケ軽いな~と思っててどうせまた家に忘れたんだろうなと、家に帰って来てお袋の携帯から自分の携帯に電話してみたんだが、、、、

「お客様のお掛けになった電話番号は現在(ry」

・・・・(´・ω・`)

四六時中マナーモードにして充電してるから、圏外出なければつながるんだが。少なくとも家にあれば繋がるよなァ・・・
は~~前無くした時も出てこなかったから今回も諦めた方が良さそーやな。
夜電波を止めて貰ってションボリ。

たしかまだ1年も使ってねーよーな気すっけど・・・
今月はゲーム5本とCD2枚、DVD1枚、新PSPって仰山金使う予定なのに、+3万確定かー

携帯なんてほとんど使わないから要らないっちゃー要らないんだけどw
取り合えず何にすっかな~また無難にSHかな。先輩が買ったN704iすっげー薄いんだけど!ちょっぴり欲しい。
機能てんこ盛りで無くても良いから安いのにしようかな。

そうそう、昨日の夜停電になったよ!
笑う犬をエンコし始めたらイキナリぶつーん!ええええ!?
ブレーカー落ちたのかな?と思ったんだがクーラー使ってないし、レンジも回してないのにな・・・
ああ、落雷で一時的に落ちたのか?ああ、点いた!ってまた消えた!

オレは極端な鳥目なので暗くなると殆ど見えない。
暗がり手つたいで1階に降りて行って、お袋に聞いたら停電っぽね~と。
しょうがないので蝋燭を探すもなかなか発見出来ず。そう言えば、猫を預けてるお寺から華の蝋燭貰ったよなーって探しあてて火を灯して光源確保。取り合えず暗闇の世界からは抜け出せたw

しかし、現代人って電気無いと何も出来ないよな~
風呂入ろうと思ったのに、電気がこないからポンプも動かない、ガスの火も炊けない。
TVも見れない、ゲームもできねー
30分経っても復旧せず。ああ、もう今日は寝るしかねーかな~と思いつつ、PSPでFFやってたら1時間後にやっとついた。
いやー電気って大事やね。今度また停電ってなったら困るから、最低限ロウソクは準備しておこうと思ったわw

|

« おもろかったよ! | トップページ | フラグたたねーw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわ!

何だかお久しぶりな感じがしますが、まぁお久しぶりです
取り敢えず最終出社日はとうの昔に過ぎたのですが、何じゃかんじゃ残務処理があったせいで、今日も午後から微妙にお仕事です(泣)

●携帯
、、、、え?
携帯無くされたんですか?
一年足らずの短いお付き合いでしたね、、、

新しいのを買われた際は是非ご一報を
個人的にはご連絡取れないのはかなりキツいッス

●ナイン玉
うへっ!!
ついに出ますか!ナイン玉!!!
ドラゴンボールですら7個だったのに!(違)

はなぢもんッス!

●ACE
買ったっすか
おもろいッスか?

TSUTAYAでデモを見た時にかなり惹かれはしていたのですが、、、

う~ん、買おうかなぁ、、、

んでは~

●CX
先日頂いたCXをようやくみました

いやぁ、久しぶりにイノコと東島の雄志が見れて非常に面白かったです

やっぱCXはエエワ~

CXのゲーム、どうしようかなぁ、、、(笑)

では

投稿: デカ★貴族? | 2007年9月13日 (木) 13時04分

ちょえーおひさー
お勤めご苦労さまでつ。次の仕事良い条件で直ぐ見つかると良いですな!

>新しいのを買われた際は是非ご一報を

電波止めて貰った翌日見つかりましたって連絡ありましたw
壊れてない限り新しい携帯は買わなくて良さげ。
今月は何かと金使うのでたすかったー(まだ解らないけども)

>ナイン玉

何時出るか解らないっすけど、ラインナップに入ったみたいっすね!わーいわーい!しかし、形状がアレンジしてあるっぽいので、某所じゃ不満の声が上がってましたが、そんなの関係ねー!


>う~ん、買おうかなぁ、、、

面白いっすよ!珍しく2週目やってるゲームっすもん。
今はハードの2週目で違うルート進行中っす。
一応、HDA Ver3.0なら動くらしいので、今度の定例会にもって行くっすから、購入は安くなってからでも良いと思いますよん。ガマン出きるならばw


>CX

そう言えば、聞くの忘れてたんだけど前回の定例会で渡したDATAでCRCエラーとか無い?前あったって言ってたじゃん?
で、一応残してあるんだけど100GB位あるのでそろそろ消したいなーなんて。
大丈夫なら消しますんで教えてチョ。

CXのゲームはDSだからDSも買わないとだねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
オレは新PSPでもカスタムファーム当たるし、R-TYPEタクティクスとかカプコンジェネレーションとかドラキュラXとかPSPでゲーム出まくるので、CXのゲームは当分様子見っすかな~

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年9月13日 (木) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもろかったよ! | トップページ | フラグたたねーw »