« 入用だっつーのに余計な出費確定(;´Д⊂) | トップページ | 来週までおあずけ »

2007年9月13日 (木)

フラグたたねーw

携帯見つかったってさ!

おねーさんが、家に電話してきてくれた!

今度の土曜日受け取りに会いに行ってくるぜー!菓子折り持って。げへげへ(*´д`*)



























てなコトあるワケも無く。
普通にドコモショップから掛かってきますた(´・ω・`)ショボーン
マァ、おねぇさんには違い無いんだけど!

電波止めて貰って翌日見つかるなんて!
しかし、届け先が松戸警察署・・・・受付が平日の8:30~17:15までって・・・

社会人じゃ行けるワケねーだろ!!
なんて、お役所仕事。

ん~仕事がヒマになったら抜け出して行ってくるかな。
NTTから書類が届くらしいから、ソレもって受け取りに行かないといけないらしいけども。
見つかったのはウレシイけども、壊れてないかが問題なんだよなー
わざわざ取りにって壊れてましたじゃな^^;
でも、見つけて届けてくれた顔も知らないあなた様アリガトウ!
まだ、人間捨てたもんぢゃないですね。

|

« 入用だっつーのに余計な出費確定(;´Д⊂) | トップページ | 来週までおあずけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちえす

携帯、発見されたって事でおめでとザンス
まぁ、落ちていた状況にもよるとは思いますが、壊れていない事をお祈りします

>CX
この前いただいたのが#51までだと思いましたが、これは全然問題ないです~
なので、お取り置き頂いているものは消去していただいて結構です
お気遣い、ありがとうございます~

>PSP
そういや、カスタムファームって3.8位までいけるんらしいですね~
まだ確認してませんが、うちの新しいほうでいけるんならそっちでやってみようかしら?

そうすりゃ、PSPでTFとかゼロディバとかストームが楽しめるぅ~

>ナイン玉
発売日が決定していなくても「出る」って事だけでハナゼィ~ものです

デザイン云々の話って、おそらく初代のデザインとナインブレイカーの時の違いじゃないんですかね~

一応「組み換えができる」って名目もありますし、ナインブレイカーの時って、確か「それっぽいパーツ」で
ナインボールを表現していたような気がしましたし、、、

まぁ、いいです、ハイ
「ナインボール」であれば!!


んでは~

投稿: デカ★貴族? | 2007年9月14日 (金) 14時02分

ちょえすー
明日から3連休やたー

携帯見つかって良かったすわー
あとは壊れてなければエエんすが。

>CX

了解っすーそろそろHDDの容量がヤバいので、困ってたトコですた。

>PSPでTFとかゼロディバとかストームが楽しめるぅ~

ゼロディバは良いかも!

>初代のデザインとナインブレイカーの時の違いじゃないんですかね~

なるほど~まぁ、9玉出る事に意味があるんで、バンザイ三唱っすわ(*´д`*)


投稿: たむぞう(管理人) | 2007年9月14日 (金) 16時53分

>届け先が松戸警察署・・・・受付が平日の8:30~17:15までって・・・

お、うちの近所。
携帯見つかりましたか。良かったですね(^^)
しかしながら、平日の17:15までって…。
マジ社会人なら行けない時間ですね。うへー。

僕の携帯はプリペイドの最下層携帯なので、
ハード自体無くしてもあまり痛くないのですが、
やはり中のデータはなくなると、大変ショックですなぁ。

投稿: タオル | 2007年9月14日 (金) 22時48分

こんちゃー!

およ?タオルさん家ってじつわ、オレんちの近所かしら?
ほんと、平日の17:15ぢゃ行けないっすよねー
一応、来週ヒマな時見計らって受け取りに行くつもりっす。


>やはり中のデータはなくなると、大変ショックですなぁ。

あんまりアドレスとか連絡先入ってないので、見られると恥ずかしいかもw
オレの場合は殆ど連絡が付くよう持たされてる感の方が多いので、格別携帯必要っては思って無いんすよねー
携帯使ってないので、ムダ金払ってますわ。殆ど繰り越し、繰越で無料通話分余ってますし^^;
なので、今回ハゲが半額にしてくれたのでありがたいですw

データは携帯版ケツイとか虫姫さまとかエスプガルーダ2が入ってるので、無くなると痛いといえば痛いっすね^^;
だって、ほら、携帯でDATA落とすと高いじゃないっすか。
大体100KBで100円。1MBで1000円ってアホっすよ(iдi)

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年9月15日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入用だっつーのに余計な出費確定(;´Д⊂) | トップページ | 来週までおあずけ »