« かるッ! | トップページ | V.I.ウラヌス製作-1 »

2007年9月23日 (日)

新総理決まったやね

福田さんっすか。
まー予想はしてたがなー

しかし、どーなんかね?
幾ら国会議員とか地方議員とかさ国民の代表っつーたって、群れに入っちまえば個人の主張なんてゴミになっちまうだろーに。
街頭演説したってさ、決めるのは国民ぢゃねーぜ?
だれに向かって言ってるんだ?あれ?意味ねーぢゃん。

議員とかならまぁ選挙で決めても良いけどさ、総理ってたら国の代表だろ?
なーんも知らんとこからぽっと出てきて、ほぼ勝手に決めるってどーなんだろか。
なんで、アメリカみたいに国民投票しねーのかね?

ネットの世界が全てじゃねーけどさ、オレ個人としたら71のじじいより少しでも、オレの考えに近いローゼン閣下の方が総理の器があると思うんだが。


北村弁護士の応援演説、、正論だよなー
一般市民と政治家(官僚)の考え方の違いが、どーしてこうも違うのか理解しかねる。
ま、選挙投票も行ってないし、オレごときがどうこう言ったってしょーがないんだけどさ。
適当に働いて税金納めて生きてきますわ\(^o^)/

|

« かるッ! | トップページ | V.I.ウラヌス製作-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かるッ! | トップページ | V.I.ウラヌス製作-1 »