« 理屈は解るのにやり方が解らん('A`) | トップページ | おもろかったよ! »

2007年9月 7日 (金)

うおおお!きたー!?

昨日ってか今日の明け方か。
台風直撃で寝れなかったお陰で異常に眠い・・

雨音はスゲーし、風で家は揺れるし。なもんで1hおきに目が覚めてロクに寝れなかった・・・
んで台風で電車停まらないかなーと思いつつ、使う路線情報を見ても通常通り運転しています。とな。
ちぃ、しゃーねぇ。
電車も遅れるだろうから、いつもより1本早く出るかと何時もより1本早い電車に乗ったら超満員電車で欝。途中で連結部分に入れたけどアソコすげぇ居心地悪い(TдT)
サスが効いているのでぐいんぐいん揺れる・・・
でも、ぎゅうぎゅう詰めの場所よりかはマシなので、ゆらゆら揺られて日本橋。
東西線が停まってたからか、銀座線はガラガラで休日出勤する日より空いていた。
で、会社に着いたんだが何時もより早く出たのに何時もと変わらん。
いつも始業30分前に来てるから、1,2本遅れたところで遅刻はせんのだが。

結局今日は台風の影響で遅刻者続出。
まー仕方ないわな。仕事も大したコト無いんだから休みとか、時間遅らせてくれりゃー良いのにな。
台風でダイヤが乱れるのを見越して、遅刻しねーよーにマジメに来るオレってアホだよな~

で、午後から新規物件来たんだけど、ここ数物件からしてめずらしく「当たり」な仕事で定時でまったりやっても楽に終わる仕事。
別に月からやっても良かったんだが、今日は寝てないので非常に眠くて何かしてないと寝ちまいそうだったので、せこせこ仕事をした。なんとか寝ないで済んだわ^^;
もー目しょぼしょぼ。定時のチャイムが鳴ったと同時にさようなら。
電車では座れたので爆睡。
KonozamaでACE3届いたんだが、あまりに眠いので遊ぶのは明日からかな~

と、言うわけでおやすみなさい。

で寝る前に何時もの掲示板を見て歩いてたら・・・・

1189078107990

9玉キター!?

セラフじゃないのが惜しいが、うひょー!!

|

« 理屈は解るのにやり方が解らん('A`) | トップページ | おもろかったよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理屈は解るのにやり方が解らん('A`) | トップページ | おもろかったよ! »