« うーむ | トップページ | かるッ! »

2007年9月20日 (木)

携帯壊れてた・・・・(´・ω・`)ショボーン

昨日、松戸警察署行って携帯受け取りに行ってきた!

DOCOMOから送られてきた封書に、事前に電話してから来てくださいとあったので、当日電話。
用意しておきますので、16:00まで受け付けてますからそれまで来てくださいと。

あれ?8:30~17:15分だよな?
1時間以上も前に締め切りってなんてお役所仕事。

車を転がして松戸方面へ。ちょいと混んでたが30分位でついた。
入口から入って受付を見ると2Fが受け取りの受付みたい。2Fに上がって携帯受け取りにきましたー!
と言ったら用意するので、後ろの席に掛けてお待ちくださいと言われて、ちょいと待ってると

お待たせしました。

おおー!オレの携帯!原型留めてる!
ヒンジ部分がめっさキズ付いてて、裏の電池カバーが無くなってる・・・

20070920_001

20070920_002

携帯を開くと画面は割れていない。

これで電源が入ればキズは付いているが使える!問題なしッ!余計な出費が無くてうれしいなー!


電源オーンッ!






あれっ?

電源入らねぇ(´・ω・`)ショボーン


電源オーン!

(´・ω・`)ショボーン


、、、、、orz
結局携帯買わないとダメかぁ、、、、、

その後お袋が市役所に税金とか身障者保険の手続きとかあるんで、連れて行ってくれと言うので市役所寄って税金払ってきた。
家に帰って来て、ためしに充電してみっかーとクレイドルに乗せてみたら、充電ランプが光るぢゃんか!
キタコレ!
お袋に電話してもらって、動くかどーか試してみたら着信しねぇ、、、、orz


あ!
おまかせロック頼んでいたんだ!

DOCOMOに電話してロックを解除して貰ったら、無事使えるよーになった!
ヨカター!
で、充電器のカバーはDOCOMOショップに聞いたら、残り1個で400円位だっつーので、取り置きしておいて貰うことにしたので、土曜にでも取りに行くべ~
しかし、ヨカッタ。今月は何かと入用なので携帯買わなくて済んだのはデカい。

んで、携帯も帰ってきたのでCXを見ながら久々にニワンゴ郵便で遊んでみた。
ニワンゴ郵便って、携帯メールで不特定の相手とメール出きるサービス。
会社でまとめサイトで見てから楽しそうなんで、ヒマな時たまーにメール送って遊んでる。


オレ 「電車の中で婆さんが化粧をしてる。世も末だ・・・」

相手「君の彼女が成長した姿だよ。」

オレ「おかしいな?オレの嫁は成長しないんだが。」←反応を試してみたw

相手「ちなみにだれ?」

(こまったwそこまで考えてなかった・・・てか、2次元・・こういう時って萌えキャラっつーのか?ってシラネェwwあ!ひぐらしに梨花が居たからアレにしよう!)

オレ「古手梨花。にぱー☆」←精一杯頑張ったw

相手「りか!ちゅーしてやろう!」

オレ「オレの嫁に何をする!」←こんなで良いのか?w


ソレっきりw
むぅ。乗って来ないなんて。引かれたか?w


次。


相手「AナルSEックスの後にFェラチオは基本だよな」

今時のヤツは野郎でもこんな書き方するのか・・・・

オレ「きたねー!ケツに突っ込んだモノをしゃぶらせるのか!」

相手「そうなのか?基本的プレイだと思ってた。」

オレ「普通はしねーだろ?ホモなら知らんけど」

終了。相手はホモだったらしい?


次。

相手「セックスしたい」

オレ「ソープ池」


次。

オレ「最近視線誘導装置装備の娘が多くて困る。ケシカラン!」

相手「あたしのこと?笑」

オレ「マジで?昨日見たのは君か!」

相手「この二つの玉で誘導してます笑」

オレ「その二つの玉には何が詰まってますか?」

相手は女の子らしい?なぜかオッパイ談義になる。最終的には相手はAカップだっつーのを気にしてた。スマン(;´Д⊂)


次。

相手「全裸より半脱ぎ。」

オレ「解ってるぢゃん!」

相手「ですよねー?その方が萌える」

返事しようかと思ったが、その先考えて無かったw


次。

相手「片思い・・・・」

オレ「成就すると良いですね。」

相手「ありがとう。貴方にも幸せが訪れますように」

・・・なんて律儀なんだ。


次。

相手「野菜レイパー」

・・・・コイツVEPPREかw
スルーしようかなと思ったけど、乗ってやった。

オレ「犯した後はちゃんと食えよ?農家の人に失礼だかんな?」

相手「わかりました。あたしの中に入れた茄子とキュウリもちゃんと頂きます・・・・」

ちょwwww
あたしの中ってなんだよwwwwまさか女か?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いや、まてよ?中ってもケツかもしれねぇ

オレ「逆レイパーかよwwwちょっと待て。キュウリはトゲ出てて痛くね?」

相手「きゅうりは刺取ってゴム付ければ大丈夫だよーやっぱ茄子は入れる時はちょっときついね。でも気持ちぃーけど笑」

げww
マジで女なのか?つーかなんてハレンチな!

何気に乗ってやったら意外と面白い娘で、イロイロと話せた。(メールで話せたってのもヘンな話だなw)
異性と下ネタで語り合えるなんて、FF11のβテスト以来やなw
やっぱ顔が見えない同士だからハジけられるんだろーなw

何気にヒマ潰しにはなるんだが、結構頻繁にメールのやり取りが発生するので幾ら掛かるか解らん。
来月の明細見てからどんだけ遊ぶか確認せんとな~

|

« うーむ | トップページ | かるッ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーむ | トップページ | かるッ! »