« ファルコムあほだw | トップページ | なんとか動かせた »

2007年9月28日 (金)

死んだらどーする!

いやぁ、昨日ちょっとビビったw

朝起きたら、シャーシャー音がすっから歯磨きながら外を見たら雨が降ってるじゃないか。
あー鬱だなぁ
でも、これ位だったらチャリンコで行けるかな。
と傘をさして右手ハンドル&ブレーキ、左手傘で駅に向かって、大通りの信号が青になったのでさー渡るべと渡り始めたら、向かいから右折してくるワゴンが・・・

こちとら横断歩道で信号渡ってるのに、進入してくるアホいんのかよ。
しかも雨降ってるんだぜ?テメーは屋根付いてるからいいけどよー。これだから千葉県人の運転マナーは全国で2番目に悪い言われるんだよ('A`)

ぶつかると痛いのでブレーキを掛けたら・・・・




ぶちッツ!←マジでこんな音がした。


ぶち?


あれ?右手のブレーキすかすかなんすけど・・・('A`)

右のブレーキのワイヤーが切れたみたいで、チャリンコとまらねぇ!!
左手は傘持ってるからブレーキかけらんねーし。

やべ、死ねるかも!
とっさに両足地面に下ろして減速出来たけど、マジ焦った・・・
止まれなかったら塀にぶち当たってたわw

止まれたので傘を右手に持ち替えて駅まで行ったよ。久々に焦ったww
しかし、パチンコの景品で貰ったチャリンコだかんな~メイドインチャイナだからマジ品質悪いのな。
直ぐ錆びるはギアついてっけどチェンジすると外れること多いし、いろんなカバー外れるし。
まー安かろう悪かろうだからしゃあないけどな。

|

« ファルコムあほだw | トップページ | なんとか動かせた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファルコムあほだw | トップページ | なんとか動かせた »