« 来週までおあずけ | トップページ | うーむ »

2007年9月18日 (火)

MG NTアレックス製作-2

3連休はゴロゴロしてたー
いつも通りなんだけど!

1日目。来月分のお袋の通院でキップ取り
2日目。ガンプラ作りandFF7CC
3日目。3DCGをちくちくいぢる。

ガンプラ。
ここんとこ全然やってなかったなー
この前の軽量型組み終わって1ヶ月位触ってねー
アレックス何処まで進んだか。と蓋を開けたら頭と腕の仮組済んでいた。
先々週からたまってるアニメ他を見ながらせこせこ手を動かす。

20070918_001 足完了。

しばらく手を動かして

20070918_002 完成~ヽ(´▽`)ノ

珍しくシールドの保持性が良いのなー
しかし、初期のMGだから顎が引けないのでカコ良くない('A`)

これで完成ーと思いきや、アレックスってチョバムアーマーあるんだよなぁ・・・

20070918_003 パーツ切り出した。

うへぇ・・・('A`)
とりあえず着せてみるか・・・

20070918_004 ずんぐりむっくり!

塗装はチョバムアーマー無しの方向で良いっかな~
着せたり脱がしたりしたら素体の塗装剥げそうだし。
なによりめんどくせ~w

しかし、タイムリーにCSで「プラモをつくろう!SP-2」が放送されてて、内容がMGケンプファーとNTアレックスとタイムリーなネタ。
まだチラ見しかしてないんだが、ケンプファーの塗装がスゲかった・・・(*´д`*)

作った人が「磨きが命です!」って言ってたな・・・どんだけ磨いたんだ。
んで、アレックスが完成したので飯の準備でもしようと片付けしてたら、ピンポーン♪

なんやねん?












V.I.ウラヌス届いた、、、、、、orz

|

« 来週までおあずけ | トップページ | うーむ »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週までおあずけ | トップページ | うーむ »