« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月28日 (金)

なんとか動かせた

ToyStudioでやっと動かせた。

続きを読む "なんとか動かせた"

| | コメント (4)

死んだらどーする!

いやぁ、昨日ちょっとビビったw

続きを読む "死んだらどーする!"

| | コメント (0)

2007年9月27日 (木)

ファルコムあほだw

1年待ったよこんちくしょう!

続きを読む "ファルコムあほだw"

| | コメント (0)

2007年9月26日 (水)

ぎゃー!ネットワークドライブにゴミ箱無いて仕様なのか(;´Д⊂)

なんか昨日は血を抜いたからか珍しく腹が減った。昼飯いつもより多く食ったのに。

続きを読む "ぎゃー!ネットワークドライブにゴミ箱無いて仕様なのか(;´Д⊂)"

| | コメント (2)

2007年9月25日 (火)

だーめだぁ(;´Д⊂)

うーむ。
ダメだ・・どうも上手くいかねぇ・・・
オレが悪いのかソフトのバグなのかサパーリ解らん。
グラボのせい?助けて!ママン!

続きを読む "だーめだぁ(;´Д⊂)"

| | コメント (2)

たけぇ(;´Д⊂)

2年連続健康診断で同じ項目が引っかかったので、病院いてきた。

続きを読む "たけぇ(;´Д⊂)"

| | コメント (0)

V.I.ウラヌス製作-1

2Pだけ進めた。

続きを読む "V.I.ウラヌス製作-1"

| | コメント (0)

2007年9月23日 (日)

新総理決まったやね

福田さんっすか。
まー予想はしてたがなー

続きを読む "新総理決まったやね"

| | コメント (0)

2007年9月21日 (金)

かるッ!

3台目のPSP届いたー!

続きを読む "かるッ!"

| | コメント (3)

2007年9月20日 (木)

携帯壊れてた・・・・(´・ω・`)ショボーン

昨日、松戸警察署行って携帯受け取りに行ってきた!

続きを読む "携帯壊れてた・・・・(´・ω・`)ショボーン"

| | コメント (0)

2007年9月19日 (水)

うーむ

四苦八苦中。

続きを読む "うーむ"

| | コメント (2)

2007年9月18日 (火)

MG NTアレックス製作-2

3連休はゴロゴロしてたー
いつも通りなんだけど!

続きを読む "MG NTアレックス製作-2"

| | コメント (0)

2007年9月15日 (土)

来週までおあずけ

新PSP出たけど買ってないわ。
同梱版のことだけど。

続きを読む "来週までおあずけ"

| | コメント (0)

2007年9月13日 (木)

フラグたたねーw

携帯見つかったってさ!

続きを読む "フラグたたねーw"

| | コメント (4)

2007年9月12日 (水)

入用だっつーのに余計な出費確定(;´Д⊂)

ぎょえー!また携帯無くしたっぽい(;´Д⊂)

続きを読む "入用だっつーのに余計な出費確定(;´Д⊂)"

| | コメント (2)

2007年9月10日 (月)

おもろかったよ!

今週の休みはゲーム三昧でした。

続きを読む "おもろかったよ!"

| | コメント (0)

2007年9月 7日 (金)

うおおお!きたー!?

昨日ってか今日の明け方か。
台風直撃で寝れなかったお陰で異常に眠い・・

続きを読む "うおおお!きたー!?"

| | コメント (0)

2007年9月 6日 (木)

理屈は解るのにやり方が解らん('A`)

ただいまZEROのボーン入れ練習中。

続きを読む "理屈は解るのにやり方が解らん('A`)"

| | コメント (0)

2007年9月 4日 (火)

でも、その歳で覚えようとするコトは凄いですと思いますよ

最近、蒼穹にハマっちょる。
みんゴル上級コース出てきたけど、難しいので放置中。

続きを読む "でも、その歳で覚えようとするコトは凄いですと思いますよ"

| | コメント (2)

2007年9月 3日 (月)

2週間遅れのチョイ夏休みの成果

3連休~
つーても、壊れた家電を店に出してきたり、前の家の老夫婦のPCの先生になったり、ゴロ寝したり、蒼穹やったり、CG進めたりとまぁそれなりに充実した連休ですた。

続きを読む "2週間遅れのチョイ夏休みの成果"

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »