« 本家が動くのか!? | トップページ | 良い買い物した »

2007年8月14日 (火)

ちょ!空気嫁よ!

うあー
つーかーれーたー('A`)

肉体労働で無くとも、人間休みねーで毎日くたびれるまで仕事してっとダメなんやなー
昨日はあんまり目が痛いのと、眠いのとで10時には寝ちまった。
合計9時間は寝たんだが疲れが抜けてねぇ。

オマケになんか今日は四六時中起こってる夢見てた。
車屋と喧嘩してた。なんでだろ。

どーでも良いけど、今月もう残業110時間突破。夏休み出ってのがデカいやな。
これまたしても赤字になるんぢゃねーのか?まー知らんがな。やったモンは貰わないとなー
後々の夏休みもくれない言ってるし、金で還元して貰うしかねぇのは当たり前。

んでさー今会社に来たんだが、、、、、

















ちょっ!!

















なんでチョロ居るんだよッ!!













タダでさえ憂鬱なのに、オメーが居ると余計鬱だわっ!












空気嫁。











いや、聞いた話なんだがさー
後輩がタバコ吸ってるトコに来てチョロが

チョロ「わたし、夏休み少し来ますから。家に居づらいんですよ」





お前の家庭事情なんか知らんがな('A`)

家に居づらいからって、こっちくんな!まじ死んでくれ。

|

« 本家が動くのか!? | トップページ | 良い買い物した »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本家が動くのか!? | トップページ | 良い買い物した »