« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

見違えるようだw

新規物件が1週間遅れるっつーので、今日は休み。
1週間遅いチョイ夏休みだ。

続きを読む "見違えるようだw"

| | コメント (2)

2007年8月30日 (木)

おしいっ!

むぅ。
もう少しなんだけどなぁ('A`)

続きを読む "おしいっ!"

| | コメント (0)

2007年8月28日 (火)

結構面白いかもw

レーシック受けれないのが解ったから、取立て今週末休む理由は無いっちゃー無いんだが。

続きを読む "結構面白いかもw"

| | コメント (2)

2007年8月27日 (月)

コトブキヤ V.I.クレスト軽量型製作-3

アーリヤは愛があったので2週間で組みあがったが、軽量型は3週間掛かったわ。
まー夏休み仕事だったかんなぁ('A`)

続きを読む "コトブキヤ V.I.クレスト軽量型製作-3"

| | コメント (0)

2007年8月25日 (土)

なつかしいのー

金曜日、時間が余ったのと検査所の側だったっちゅーことで、ビックカメラ寄ってった。

続きを読む "なつかしいのー"

| | コメント (0)

ちくしょー

レーシック受ける為の検査を受けてきたんだが・・・・

続きを読む "ちくしょー"

| | コメント (0)

2007年8月24日 (金)

レーシックの検査受けてくる!

うちの部署のおやびんが数ヶ月前にレーシックを受けて、眼鏡が不要になったのでオレも受ける!

続きを読む "レーシックの検査受けてくる!"

| | コメント (0)

2007年8月22日 (水)

STG三昧

2時間半堪能させて頂きました。

続きを読む "STG三昧"

| | コメント (2)

2007年8月21日 (火)

コトブキヤV.I.クレスト軽量型製作-2

ひさびさにプラモ作ったー

続きを読む "コトブキヤV.I.クレスト軽量型製作-2"

| | コメント (0)

2007年8月20日 (月)

トグサ自重しろww

うはははww
なにコレwwww

続きを読む "トグサ自重しろww"

| | コメント (0)

良い買い物した

毎度のコトながら、大型連休の前って必ず仕事入るよな。
今年は10連休だったのに結局仕事。頑張ったので金曜~日曜日まで3連休出来た。

続きを読む "良い買い物した"

| | コメント (2)

2007年8月14日 (火)

ちょ!空気嫁よ!

うあー
つーかーれーたー('A`)

続きを読む "ちょ!空気嫁よ!"

| | コメント (0)

2007年8月 7日 (火)

本家が動くのか!?

http://www.tecnosoft.com/

続きを読む "本家が動くのか!?"

| | コメント (2)

2007年8月 2日 (木)

どーしたモンかね

今、会議終わったんだけどさー('A`)

続きを読む "どーしたモンかね"

| | コメント (8)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »