« これはダメだろう? | トップページ | 絶対効率悪い作り方なんだろうなw »

2007年7月12日 (木)

PSP、3台目!

E3で新型PSPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

http://japanese.engadget.com/2007/07/11/psp-thinner-lighter/

impressでも来てるらしいが、会社からだと規制掛かって見れねぇ('A`)

主な違いは

軽量化・外部出力・キャッシュ機能・UMD読み込みが速くなる

らしい。
残像がけっこう目に付くので、液晶にも手を付けてくれんかのぅ。
そーすれば、グラディウスポータブル、やる気出るんだがw

あと、十字キーがまともになってー、LRキーがもう少し柔らかければなぁ。

買うのは間違い無いが、コレでPSP3台目になるよw

初代はカスタムファーム入れて、エミュとかPSゲー用
今使ってる白PSPはお袋にプレゼントかねぇ。

|

« これはダメだろう? | トップページ | 絶対効率悪い作り方なんだろうなw »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お早うございます

●CD
昨日、聴かせていただいたやつですね?
確かにあれはお世辞にも「良い」とは言えませんでしたね?

なんつーか、メドレーの曲順とかは100歩譲ってどうでも良いのですが、いかんせん選曲とアレンジがねぇ、、、
自分の部屋に「黒歴史」って引き出しがあったら、間違えなくその中に入ってしまいますね?

自分の中でGMって音半分と想い入れ半分なんで、音自体が良くてもゲームに想い入れがないとあまりピンと
こないし、逆に想い入れが強いと音の方で少しでも気に入らない部分があると曲全体が悪く聞こえてしまいます

まぁ、最近のゲームは曲もゲームもピンとこないのでどうでも良いのですが、、、
昔のゲームは、、、というか、ゲームに対しての意気込みが全然違いましたから、今と想い入れが違いますね

こんな事を書いていると、BTの惨事を思い出してきます

●リスト
ありがとうございました
確認できました

ただ、1点気になったのですが、一つ400MBのファイルがあったのですが、あれは大丈夫でしたか?
まぁ、同名で1Gオーバーのファイルがリストにあったと思うので大丈夫だとおもうのですが、、、

では~

投稿: デカ★貴族? | 2007年7月13日 (金) 11時07分

うえっすー

>蜂CD

たしかに、GMSはゲームやってないと魅力半減っすな。
しかし、マジハドソンサントラは地雷やった・・
リッジのアレンジ聞いた?アレも黒歴史の棚の中に入りますぜ?w


>こんな事を書いていると、BTの惨事を思い出してきます

BT、そー言えばそんなモノがありましたなぁ
テイルズギア、早く届かないかなぁー


>1点気になったのですが、一つ400MBのファイルがあったのですが、あれは大丈夫でしたか?

およ?そんなのあったかなぁ?
一応DivXに変換したら、一度再生してみて問題無いか確認するんだけど、パっと見大丈夫そうだったけど。(星矢以外)
400MBでなくて400kならAviUtlのプロジェクトファイルかも知れないっす。

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年7月13日 (金) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはダメだろう? | トップページ | 絶対効率悪い作り方なんだろうなw »