« ちょとオレ、テイルズギア買いに行ってくる! | トップページ | これはダメだろう? »

2007年7月11日 (水)

日本語版出るんか?

マッチョなハゲおやじが戦う洋ゲー。

GoW、海外では2が出てるけど日本じゃまだ出てねー(;´Д⊂)
最近韓国版が出たって話だけど、セリフは全部韓国語らしいので、読めないし意味不明。
一応日本のPS2でも無改造で動作するけど、意味が解らんと魅力半減だしなー

くそー、やりてー

と、ヤキモキしてたら・・・

Gowの再々販版にて2の体験版が付くらしい。

ウホ!

体験版を出すってこたー、確実に2出る事決定?
売る気なければ、体験版なんか同梱しないよな?これで売らなければ蛇の生殺しやで?
ローカライズして出してくれるのは良いけど、本編の残虐シーンとかエロシーンとかにも修正入れるからナァ・・
出ないよりマシだけど('A`)

いっそ18禁にして英語音声で日本語字幕で出せよ。
今日び映画でも血どばー!セックス描写なんて当たり前だろ?乳出てる位なんだ!直接的じゃないベットシーンがなんだ!第一、GowのHシーンは見ても全然ありがたみが無いwww(理由はキャラがケバいからw)

うーむ。
再販版持ってるけど、再々販版も買わないとダメかなー
この売り上げ如何に寄って2が出るなら、買うのは使命だよな、、、orz

そー言えば、GoWの再々販版が出た翌週にコレ出るんだよな。
一番最初に出た時買おうと思ってたんだけど、すっかり忘れてたw
KoDとKoRだけで十分元取れそうな。値段も安いし買っとここうかな~

|

« ちょとオレ、テイルズギア買いに行ってくる! | トップページ | これはダメだろう? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょとオレ、テイルズギア買いに行ってくる! | トップページ | これはダメだろう? »