« アインハンダー | トップページ | MHF »

2007年7月24日 (火)

テイルズギアやっと届いた

BTを返品したお金でテイルズギア買った!

とらの通販で買ったんだが、送料をケチってメール便(150円)にしたら、発送メール届いてから5日後ってアホか!
まぁ、先週は忙しくて届いた所で遊べなかったから良いけど。

2007070124_002 テイルズギア 1500円。

体験版落として面白かったので購入。
攻防一体のオプションシステムがなかなか面白い。オプションの耐久度とボスの弾幕パターンを考えて、バリア張らないと死ねるw

製作者のHPでBTの例のtxtを皮肉った告知がされていた。

「しかし、またお詫びしなければなりません。理由は開始5秒で解ります」






















開始5秒。
































wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















これは革命的!
STGぢゃありえねぇwwwww



まーBTに比べれば全然可愛いもんだけど。(どちらかってーと、万人向けになるから良いのか?STGとしてはダメだけどw)







コレのまんまで遊ぶのも良いけど、やっぱりSTGぢゃないのでパッチを当ててから遊ぶ。
デフォで3面がやっと。コンテしまくって4面のボスかなー
こりゃーパターン覚えるまではナカナカ進め無そうだな。しかし、この内容で1500円って、、、、BTどんだけボってるんだよ('A`)

|

« アインハンダー | トップページ | MHF »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ういす、ちわす

なんかお忙しそうで何ともいやはや
何とか切り抜けてくださいませ

●むぅびぃ
了解です~
需要がでたら言ってくだされ
がんばって録画しますよ~

●サマーバケーション(?)
あいや、、、またっすか
つか、たむさん、ここ数年、夏休み(ってか長期休暇)と相性わるいですね?

まぁ、焦らずゆっくり確実にこなしてください
多分、それが一番の近道だとおもいますので、、、

●冒険王&トランスフォーマー
>課長
そんなのありましたねー
冒険王はギャグで書いたのですが、ちょっと行きたくなった(笑)

>コンボイの謎
私の中で、アニメは実写にしたら萎えるって定説があるんですよね~
確かにCMとかでみる限りではCGは凄そうなんですけど、、、

●ているず
な、、、なにがあったんだ??
ちょっときになります

まぁ、今度見せてもらおう(笑)

では~

投稿: デカ★貴族? | 2007年7月24日 (火) 13時19分

うえっすー
そうっすなー業務柄大型連休前はしょうがないのかねぇ
先方からしたら関係無いもんなぁ
ただ、休み出るのは構わんが「事前」に教えてくれと、後で「必ず休みくれ」の2点かねぇ・・・どっちも無いことが殆どやからなぁ


>冒険王はギャグで書いたのですが、ちょっと行きたくなった(笑)

あれ、冒険王ってアミューズメント施設なのか。
イベントの名前かと思ってたw


>まぁ、今度見せてもらおう(笑)

んじゃ、家のテイルズにはパッチ当てませんw

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年7月24日 (火) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アインハンダー | トップページ | MHF »