« たむぞうは経験値が0.3上がった! | トップページ | テイルズギアやっと届いた »

2007年7月24日 (火)

アインハンダー

プレミア付いて高くて買えなかったCD、定価で再販されたー!
もち、げっちゅ!

2007070124_001 なつかしいなぁ

先週には届いていたんだが、仕事が忙しくて封さえも開けてねぇ(;´Д⊂)
MP3は過去ゴニョゴニョして手に入れているんだけど、トラックナンバーが入ってなくて順番バラバラなんだよな。

スクウェアがSTG出すなんて今じゃ考えられないよな~まー昔にキングスナイト出したけどw(あれでRPGって言うんだぜ?信じられねぇww)
アインハンダー、結構面白かったなー。レイストーム並みに演出が際立ってたし、音楽もエエ(*´д`*)
ただ、爽快感はあるかっつーと^^;どちらかってーと狙って撃つみたいな感じのゲームやからな~
しかし、STGなのにかなり売れたハズなのに続編出ないんだよな。
スクウェア的にはあの売り上げじゃ足りなかったのか、、、
でも箱はシルフィード出してるんだよなーむぅ。残念無念。

|

« たむぞうは経験値が0.3上がった! | トップページ | テイルズギアやっと届いた »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たむぞうは経験値が0.3上がった! | トップページ | テイルズギアやっと届いた »