« V.I. レイレナード アーリヤ製作-2 | トップページ | 日本語版出るんか? »

2007年7月10日 (火)

ちょとオレ、テイルズギア買いに行ってくる!

昨日家に帰ったらポストに何か届いてた。

2007070101_001 とらのあなからだw

ああ、BROKEN THUNDERの返金か。

しっかし、アップデートパッチ作れない理由が、実力ないクリエイターだったからって、どんだけ逃げてるんだよ。
FANGには一切非は無いって言い方ぢゃんか。係わった人、すげぇ落胆してるな。マジ可哀想(;´Д⊂)

まーオレは返金で金帰ってきたし、金輪際FANGの係わったモンには手は出さないので、傍観者を決め込むわ。

2007070101_002 お詫びの手紙と定額小為替証書

こんな証券初めて見たわ。
コレを郵便局で換金するらしい。
1000円×5枚、400円×1枚、100円×2枚、50円一枚 計8枚で合計5650円。
これ、証券全部に住所氏名捺印しなきゃなんねーんだぜ?



かったりぃ('A`) 書いたけど

めんどくせーけど、午後に郵便局行ってこよう。他にもヤボ用があるしな。

臨時収入が入ったので、この金でテイルズギア買って来よう。
BTより全然面白そうだし。愛が入ってるとデキも全然ちゃうよなー

|

« V.I. レイレナード アーリヤ製作-2 | トップページ | 日本語版出るんか? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんちわ~

やっと仕事が一段落ついてので、今日こそ早く帰ります、ええ、かえってやる!!

●V.I
作成完了、おめでとうございます!
この前、壽屋でアーリアの箱を見てみましたが、かなり良い感じだったのでサイフが
緩みそうになりましたが、「MkIIが、、、」と念仏のように唱えることにより回避
出来ました

まじで作ろう、、、

●返金
おお、ついにBTの黒歴史に終止符をうたれたのですね?

まぁ、「臨時収入」というより「お預け」って感じなんですかね~

私は引き続き黒歴史を戒めとして我が家の仏壇(無いけど)にでも飾っておきます

●星矢&絶望
まとめて了解です

絶望は引き続きで、星矢は取り合えず確認してご連絡しますね

●リスト
ありがとうございます
一応頂いたのは確認したのですが、DL出来なかったので帰ってから再度確認します

●MD
100枚っすか(汗)
エラいことになってますね?

データだったら100枚分ってある程度何とかなるんでしょうけど、、、

気合い入れてちまちまやって下さい

では~

投稿: デカ★貴族? | 2007年7月10日 (火) 13時27分

うえすー
あいも変わらずこちらはヒマっす。大丈夫か?ココw

仕事が終わったならば、さっさと帰りましょう!


>まじで作ろう、、、

アーリヤ、良いっすよーマジ良いっすよー
ディアルフェイスも良いっすよー
と囁いてみる


>まぁ、「臨時収入」というより「お預け」って感じなんですかね~

そうっすねぇ・・
臨時収入ってか、戻ってきただけなんだよね。
てか、郵パックの袋で-100円
オレのTF6への思い-金額で表せない円
つーことで、むしろ慰謝料貰いたい位だw


>DL出来なかったので帰ってから再度確認します

落とせなかったら、言ってくだせぇ。また送ります故。


>気合い入れてちまちまやって下さい

Yes!昨日は3枚MP3化したよ!残り97枚?、、、orz
マァ、デカさんのアナログDATAをバックアップするよかーマシだと思うので(爆)毎日ちまちま取り込んで行きますよんw

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年7月10日 (火) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V.I. レイレナード アーリヤ製作-2 | トップページ | 日本語版出るんか? »