« V.I.レイレナード アーリヤ製作-1 | トップページ | でっか!Σ(゚Д゚) »

2007年7月 3日 (火)

また脳内かよw

BROKEN THUNDER、やっぱ思った通りにパッチ出なかったなw
しかし、卸元が責任持つってどういうことだよwやっぱ一枚噛んでるから対応してるんだろうな。
まー普通1ヶ月過ぎて返金なんてめったに無いことだから、そこんトコは評価してやるが。

S20070704 そんなワケで。

早速返品手続きしてきたwww
昼2番位に郵便局行ってきたのに、25人待ちだった。
着払いだから郵送代は掛からんが、郵パックの袋代で100円掛かった。そこんトコは持ってくれんの?(ケチくせぇw)

んまーこれで、臨時収入5000円ちょっと入ってくるからマァいいわ。

しかしなー
開発元が言い訳を虎と同時に発表しないってどういうことよ?
しかも、この期に及んでまだBT出そうとしてるんだぜ?
ありえねぇ・・・・('A`)

本当に版権を手放しててまったく違う会社が出すっつーんなら、購入も考えなくも無いがBTの汚名を背負ったモンを他社が出すのか?
建前で言ってるだけなんだろーな。金輪際FANGの係わるモノには手ださんからどうしようが関係無いが、マジ会社として人として終わってるよなー

ほんまモンのナンバリングのTF6出ないかねぇ・・・・

|

« V.I.レイレナード アーリヤ製作-1 | トップページ | でっか!Σ(゚Д゚) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V.I.レイレナード アーリヤ製作-1 | トップページ | でっか!Σ(゚Д゚) »