« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

みんゴル5

ふぃーやっと一息つけた('A`)
しかーし、明日から盆前進行、、、、orz

続きを読む "みんゴル5"

| | コメント (0)

2007年7月30日 (月)

コトブキヤ V.I クレスト軽量型製作-1

先週届いてたんだが、忙しくて放置プレイ。
今週も仕事だったが早かったので手を動かしてみた。

続きを読む "コトブキヤ V.I クレスト軽量型製作-1"

| | コメント (0)

2007年7月29日 (日)

先週に続いて今週も

あー休日出勤('A`)

続きを読む "先週に続いて今週も"

| | コメント (2)

2007年7月25日 (水)

MHF

ぬお。
なんだ、メンテ中だったんか。しっかしniftyのメンテって空気嫁って感じだよな。
なんで、丸一日やるんだよ。前々から言われ続けてるけど。

続きを読む "MHF"

| | コメント (0)

2007年7月24日 (火)

テイルズギアやっと届いた

BTを返品したお金でテイルズギア買った!

続きを読む "テイルズギアやっと届いた"

| | コメント (2)

アインハンダー

プレミア付いて高くて買えなかったCD、定価で再販されたー!
もち、げっちゅ!

続きを読む "アインハンダー"

| | コメント (0)

2007年7月17日 (火)

たむぞうは経験値が0.3上がった!

連休中はフォークスソウルと撮り溜めてたモンの消化しつつ、MHFをだらだらやる。
おとといは湿気の多さで鬱になり、昨日は地震で(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしつつ、昼寝をして過去の資産を20枚ほど取り込んでいつの間にかに3連休が終わってたw

続きを読む "たむぞうは経験値が0.3上がった!"

| | コメント (8)

2007年7月15日 (日)

絶対効率悪い作り方なんだろうなw

ヒマあるときボチボチやってるんだが、やっぱ使い慣れないソフトだと、どーも捗らんなー

続きを読む "絶対効率悪い作り方なんだろうなw"

| | コメント (2)

2007年7月12日 (木)

PSP、3台目!

E3で新型PSPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

続きを読む "PSP、3台目!"

| | コメント (2)

2007年7月11日 (水)

これはダメだろう?

GMサントラ入荷しましたー

続きを読む "これはダメだろう?"

| | コメント (0)

日本語版出るんか?

マッチョなハゲおやじが戦う洋ゲー。

GoW、海外では2が出てるけど日本じゃまだ出てねー(;´Д⊂)
最近韓国版が出たって話だけど、セリフは全部韓国語らしいので、読めないし意味不明。
一応日本のPS2でも無改造で動作するけど、意味が解らんと魅力半減だしなー

くそー、やりてー

続きを読む "日本語版出るんか?"

| | コメント (0)

2007年7月10日 (火)

ちょとオレ、テイルズギア買いに行ってくる!

昨日家に帰ったらポストに何か届いてた。

続きを読む "ちょとオレ、テイルズギア買いに行ってくる!"

| | コメント (2)

V.I. レイレナード アーリヤ製作-2

今週もがんばったオレ!

続きを読む "V.I. レイレナード アーリヤ製作-2"

| | コメント (2)

2007年7月 9日 (月)

小樽の食堂

久々の定例会でやっと行って来たお!

続きを読む "小樽の食堂"

| | コメント (4)

ちょ・・・・(涙目

お袋に渡されたMDの取り込み→MP3に変換終わったんだけどさ、、、
過去の資産のありかを聞き出したら、、、、、(;´Д⊂)

続きを読む "ちょ・・・・(涙目"

| | コメント (0)

2007年7月 6日 (金)

過去の資産を活用しよう

お袋は未だにMD派なんだが、入院中今まで使ってたMDがぶっ壊れたので、新しいMD買って?
と言われたので、こんな提案をしました。

続きを読む "過去の資産を活用しよう"

| | コメント (2)

2007年7月 5日 (木)

これなんて釣りゲー?

なんだかんだで1週間遅れっすが、始めました。「FolksSoul」。

続きを読む "これなんて釣りゲー?"

| | コメント (2)

2007年7月 4日 (水)

コトブキヤ ジガバチAV製作

ジガバチも良いけど、剣菱重工の思考戦車とか陸自のアームスーツとか出ないかね?
海坊主はイラン。

続きを読む "コトブキヤ ジガバチAV製作"

| | コメント (2)

2007年7月 3日 (火)

でっか!Σ(゚Д゚)

宣伝でうまそーに食ってる肉買った見た!

続きを読む "でっか!Σ(゚Д゚)"

| | コメント (0)

また脳内かよw

BROKEN THUNDER、やっぱ思った通りにパッチ出なかったなw
しかし、卸元が責任持つってどういうことだよwやっぱ一枚噛んでるから対応してるんだろうな。
まー普通1ヶ月過ぎて返金なんてめったに無いことだから、そこんトコは評価してやるが。

続きを読む "また脳内かよw"

| | コメント (0)

2007年7月 2日 (月)

V.I.レイレナード アーリヤ製作-1

待ってました!

続きを読む "V.I.レイレナード アーリヤ製作-1"

| | コメント (6)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »