« V.I.クレスト 白兵戦型製作-2 | トップページ | 井上トロ&クロ »

2007年6月12日 (火)

うがーSAVEしなかった(;´Д⊂)

おでん玉、やっと最終章に来たのに!

ベルベットさんの章クリアーした時SAVEしないで、終章に入ったらいきなりBOSS戦だし。
なんか、ボスが強くてサイファーLvあげと、アンリミテッドパワーとペインなんとかとエリクサー5人分用意しないと勝てないよ!

最終章はベルベットさんの先生が託してくれた預言書の解釈に沿って、操作する主人公を選んでボス戦をこなさないとグッドエンディングにならないっぽい。
しょっぱなのダーコーヴァーにグウェンドリンで挑んだら、倒しは出来たけどその後のイベントで死んでるし・・・
なんか、終焉に残る二人のうちの一人がグウェンドリンっぽいから、選択ミスなんだろうな・・・
んで、次のボスは合ってたらしいんだが、アイテム無し、Lv低いわでボッコボコにされて終了。

うーん、鍛えなおさないとダメっぽい。
なので、電源切ってロードしたらベルベットさんの最終章の頭からだった・・・(;´Д⊂)
クリアーするのに1時間位掛かってるからなぁ・・・まぁイベント飛ばせばそこまで掛からんと思うけども。
なので、もう一回ベルベットさんやりなおして5人を鍛えなおし。まだしばらく掛かりそうだ。

んで歯を磨きながら2chのようつべで見れるSTG動画のスレを見てたら、セクシーパロディウスの稼ぎ&1コインクリアー(スペシャル共)の動画があったので見てみた。

( ゚д゚)ポカーン

ナニコレ・・・ムダにランク上げてるは、ランク操作でOH!も使ってるわ、紫ベルでカプセルとりまくりだわ、ステージのノルマは難なくこなしてるはで、芸術とも呼んでも良さそうな動画で25分間見入ってしまった。

STGの中にノルマっつー制限が入ってるので(クリアーする上では関係ないが)、パロシリーズの中ではセクシーはあまり好きじゃないんだが、あの動画で見たらすげぇ楽しそうに見えてきたw

|

« V.I.クレスト 白兵戦型製作-2 | トップページ | 井上トロ&クロ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うっかりさん、こんにちは

最近、半身浴の時位しかゲームをやっていないため、PS2のゲームが全然進んでいない反面、
ファイナルソルジャーがノーコンでクリアできるようになり、微妙な状態に陥っております

あぁ、部屋片づけないと、、、

●そういや
前回微妙にお会いしたので順延となっていた小樽食堂の旅(定例会)、どうしましょう?
時期も時期なので可能であれば25日以降を希望しますが、、、ご都合、よろしくて?

●メガテン
ひょっとしたら誤解があるかも知れませんが、、、

エルストラをクリアしたのはPSP版です

ダンジョン自体は大した事は無いのですが、ボスが暴力的に強かったです

一通り倒すと召還コストを下げるアイテムが入手出来るのですが、、、

さすがに疲れたのでもういいや(笑)

んでは~

投稿: デカ★貴族? | 2007年6月14日 (木) 13時28分

ういすー
またチョロが根回ししてたらしく、仕事終わって直ぐ仕事。期間無いー(;´Д⊂)
アイツ、自分が休むとか事務所に居ない時、絶対仕事入れて行くよな・・


>25日以降を希望しますが、、、ご都合、よろしくて?

予定は未定で直前になってみないと解かりませぬが、例の如くダメそうなら事前に連絡しますです。


>エルストラをクリアしたのはPSP版です

いや、解かってるっすよw
PSP版のメガテンクリアーしたから、次はPS2のアニマクスに行くのかと思ったので。

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年6月14日 (木) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V.I.クレスト 白兵戦型製作-2 | トップページ | 井上トロ&クロ »