« なんかオレらの不幸一身に背負ってるような('A`) | トップページ | V.I.レイレナード アーリヤ製作-1 »

2007年6月30日 (土)

やっぱりね

あーはっはっは!
やっぱりね!信じちゃいなかったけど、人間としてどうよ?

いっぺん死んだら良いと思うよ

つーか、これって良い意味で考えたら臨時収入発生?w

http://www.toranoana.jp/mailorder/list/attention/attention_09.html

|

« なんかオレらの不幸一身に背負ってるような('A`) | トップページ | V.I.レイレナード アーリヤ製作-1 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

見ましたー。
やっぱりパッチ当ては無かったのですね(^^;)

とらのあなでの返金告知は良いとして、
長崎氏のブログと公式ブログに書かれてないのが、道義的におかしいと思うのですが…。

投稿: タオル | 2007年7月 1日 (日) 09時25分

どんも

●BT
なんつーか、「大方の予想通り」とでも言うんですかねぇ、、、

金のない時代だったら本気で怒ったのでしょうけど、さすがにこの年になると、怒る気になりませんね
私も大人になった、、、って事でしょうか?(笑)

まぁ、私は返金しませんよ、はい
どうせ音楽CDとしてもう割り切ってますし

ただ、公衆の面前で「やる」と言ってるのであれば、やらなくなった理由は明確にすべきですね

夜逃げに関して「事実無根」とまで言った本人が、今現在この事に関してノーコメントってどうですかね?

あ、そうか
夜逃げはしてないから別にいいのか(笑)

ふーやれやれ

ま、良いか
ヤフオクでプレミアつくまで持ってます(笑)
たむさんの言う通り「小遣い」になるまでね(爆)

では~

投稿: デカ★貴族? | 2007年7月 1日 (日) 19時11分

ちょわっすー
なんかここのコメ、いつの間にかにMSNメアドじゃ受け付けなくなったな・・・
スパム対策は解るけど、不便だなぁ('A`)

●タオルさん

>長崎氏のブログと公式ブログに書かれてないのが、道義的におかしいと思うのですが…。

っすよねー
限定版のサントラの曲目告示とかなんかあっと言う間に出来るのにそれすらもしないっすからね。
しかも、次回更新時にやります言ってるからタチが悪い。
こんなん会社じゃないっすよね。


●デカさん

>金のない時代だったら本気で怒ったのでしょうけど

まー金あるから本気で怒らないってありますわなw
けど、オレは許せんなー
タイメモのレイほどでも無いけどw


>まぁ、私は返金しませんよ

えー返品しないの?オレするっす。
だって、人のこと騙して置いて懐暖めてると思うと、腸煮えくり返るし個人が出来る数少ない社会的制裁を与える手段だし。
会社にBT持ってきたから、暇見て郵便局行って来るw


>夜逃げに関して「事実無根」とまで言った本人が、今現在この事に関してノーコメントってどうですかね?

そうそう。ありえないっすよね。
卸元は説明して返品受け付けるって発表してるのに、その元凶が何も無しだもんね・・・ありえねぇ


>ヤフオクでプレミアつくまで持ってます(笑)

プレミア・・・つくのかなぁw
伝説のクソゲーとしていつかは付くのかな?w

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年7月 2日 (月) 09時57分

ちわす

>プレミア
、、、つきませんかね?(笑)

サターンの伝説のゲームとか、一時期結構つきましたからね~
ひょっとしたら、、、つくかも

まぁ、つかなくても良いけど

昨日、BT3本買った奴と少し話しておりましたが、奴も2本は返品するけど
1本あは取り合えず持っていると言ってました

別にプレミア云々ではなく

まぁ、持っておく、置かないはどちらでも良いのですが、取り合えず当人は
何らかの形で早い事正式なコメントをうつべきでしょうね?

それが、最後のけじめかと、、、

では

投稿: デカ★貴族? | 2007年7月 2日 (月) 13時50分

今、返品するのに郵便局行ってきたっす。
25人待ちだった・・・


デスさまっすかw
あれ、製作元も頑張って、頑張って作った結果がクソゲーっすからね・・
しかし愛されたクソゲーって珍しいっすなw


>昨日、BT3本買った奴と

凄いっすなΣ(゚Д゚)
観賞用・保存用・遊ぶ用っすか・・・
どんだけ人の思いを壊したと思ってるんだ?長崎は?


>それが、最後のけじめかと、、、

ケジメすら付けないに100点!

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年7月 2日 (月) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんかオレらの不幸一身に背負ってるような('A`) | トップページ | V.I.レイレナード アーリヤ製作-1 »