« まーしゃあねぇが | トップページ | フレーズランキング19 »

2007年6月 6日 (水)

よかった

うむー
次の会議までガマン出来んかった。

やっとタバコ外で吸ってくれる様になった。
一昨日、仕事中プカプカされてスンゲーいらいら(それだけじゃないけど)、もうガマンデキネェ限界突破寸前。残業ちょい過ぎまでガマンにガマンしたが、もう限界。

おやびんが吸っている側まで行って、もうホント勘弁してくださいって訴えた。
それはもーヒドい顔してたと思うよwけっこうキツ目に言ったし。(年上だから敬語だけど)

したら、

おやびん「そうかー辛いよなー。もう帰るかなー」



タバコ吸えないなら帰るとな?理解しがたい。


んで、昨日。
およ?

タバコ吸う人が席を離れても隣から、煙とかニオイとかしねーぞ?あれ?

どーやら、おやびんが伝達してくれたらしく、みんな外出て吸うようになってくれたヽ(´▽`)ノ
おかげさまで、タバコでイライラしなくなった。これは精神衛生上大変宜しい。

夜、おやびんに

「タバコ外で吸うように言ってくれたんすね。オレ、昨日ちょっとキツく言い過ぎました。すみません。」

って、あやまっといた。

したら

おやびん「いーよー。しょうがないしね。イライラしてる時は何してもイライラするもんだから。」

そんな感じでやっと被喫煙者にとって、快適な仕事場になって大変嬉しい。(*´д`*)


あとは、チョロさえ居なければ(爆

|

« まーしゃあねぇが | トップページ | フレーズランキング19 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょえす!

●キめぇ
〉私のことでは、、、
良かった(笑)

いきなりあれだけの文章が上がっていたので、思わず
「性癖、バレた?」とか思ってませんが、、ちょっと
ビックリしました

●たばこ
おおっ!よかったですね~!!

でも、理解のある上司で良かったですね?
それだけの理解力&言動力&行動力がある方なら
下につく人間も安心&信頼出来ますね

いや、ホントうらやましいです

●チョロ
〉辞めてくれれば
、、、ねぇ?(爆)

では~

投稿: デカ★貴族? | 2007年6月 6日 (水) 15時47分

うえすー

>性癖、バレた?

・・・・・きもぃ性癖をお持ちなんで?w

>タバコ

まじヨカッタっす。アレ無いだけで居心地全然違うっす。


>チョロ
月・火・水とアイツ、研修の講師かなんかで居ないので凄く平和です。仕事もはかどります。目の前チョロチョロされないと、大分心に余裕が出来ますな。
噂によると明日には通常通りらしいので、また明日から別なイライラ要因が・・・ウゼェ('A`)

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年6月 6日 (水) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まーしゃあねぇが | トップページ | フレーズランキング19 »