« 井上トロ&クロ | トップページ | キミと握手! »

2007年6月18日 (月)

MGアレックス製作-1

猛烈に眠くて今週は昼ウトウトしてたので、なんもしてねぇ。なので夜作業。

どーやら、コトブキヤのアーリアは7月頭に延びたらしいので、次のジガバチとのダブルブッキングは無し。
つーても、連続してくるからあまり変わらんのだけど。
積どく君達の中から選んだのは・・・

20070618_001 アレックス。

ひさびさのガンプラだ!
ガンプラの罠は、説明書のウンチクを読むんで手が進まないってコトだなw

この前録画したCSでやってた「笑う犬の冒険」を見ながら手を進める。
笑う犬久々に見たけどおもしれー。最近こういうコントって少ないよな。てか見た覚え無いんだが。

20070618_002 1P終了。

なにやらラバーパーツとか付いていた。
ラバーパーツ・・・あまり良い思いでが無いな。むかーし組んだEVAとかEVAのミジャクジさまとか・・

20070618_003 2時間後。

頭と腕完成。何気にガドリングのギミックがお気に入り。
だが、これ塗装泣かせっぽいな・・・ギミックがいりこんでて、つなぎ目消しとかどうやって良いか判らん。
まー当分先だから取り合えず仮組だけでも済ますべー

|

« 井上トロ&クロ | トップページ | キミと握手! »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 井上トロ&クロ | トップページ | キミと握手! »