« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

やっぱりね

あーはっはっは!
やっぱりね!信じちゃいなかったけど、人間としてどうよ?

いっぺん死んだら良いと思うよ

つーか、これって良い意味で考えたら臨時収入発生?w

http://www.toranoana.jp/mailorder/list/attention/attention_09.html

| | コメント (5)

2007年6月25日 (月)

なんかオレらの不幸一身に背負ってるような('A`)

またお袋入院した(;´Д⊂)

続きを読む "なんかオレらの不幸一身に背負ってるような('A`)"

| | コメント (7)

2007年6月20日 (水)

棒茄子上がった!ヽ(´▽`)ノ

3万あがった!うひょ!

続きを読む "棒茄子上がった!ヽ(´▽`)ノ"

| | コメント (0)

2007年6月19日 (火)

団子三兄弟

前々から気になってた団子買ってきたー

続きを読む "団子三兄弟"

| | コメント (0)

Yuzo Koshiro BEST COLLECTION vol.1

古代祐三氏のGMサントラゲッツ(σ゚Д゚)σ

続きを読む "Yuzo Koshiro BEST COLLECTION vol.1"

| | コメント (0)

2007年6月18日 (月)

キミと握手!

土曜日。2週間ぶりに病院に行った。

続きを読む "キミと握手!"

| | コメント (3)

MGアレックス製作-1

猛烈に眠くて今週は昼ウトウトしてたので、なんもしてねぇ。なので夜作業。

続きを読む "MGアレックス製作-1"

| | コメント (0)

2007年6月15日 (金)

井上トロ&クロ

家に帰ったらなんか届いてたー!

続きを読む "井上トロ&クロ"

| | コメント (0)

2007年6月12日 (火)

うがーSAVEしなかった(;´Д⊂)

おでん玉、やっと最終章に来たのに!

続きを読む "うがーSAVEしなかった(;´Д⊂)"

| | コメント (2)

2007年6月11日 (月)

V.I.クレスト 白兵戦型製作-2

先週は疲れたんのと、おでん玉やってたので一休み。

続きを読む "V.I.クレスト 白兵戦型製作-2"

| | コメント (2)

2007年6月 8日 (金)

フレーズランキング19

今日はおやびんもチョロも居ないので、めっさ平和。
つーか、今週はチョロが居なかったので、あいつが原因のストレスは無かったヽ(´▽`)ノ
スバラシイ!
仕事も大体目処が付いたので、そんなに気張ってやらんでも良いし。

なので(オイw ひさびさにフレーズランキング。

続きを読む "フレーズランキング19"

| | コメント (0)

2007年6月 6日 (水)

よかった

うむー
次の会議までガマン出来んかった。

続きを読む "よかった"

| | コメント (2)

まーしゃあねぇが

キめぇ

| | コメント (2)

2007年6月 5日 (火)

一晩中やってたらしいw

先日、お袋が録り溜めたアニメを見ていた。

ダーカーズ ザン ブラックとギガンテックフォーミラとポリなんとか。
今放送中なので、全部~9話位までしか進んでない。

続きを読む "一晩中やってたらしいw"

| | コメント (2)

2007年6月 4日 (月)

そんなエサでオレ様が釣られ・・・・・

ゲムリパの体験版配信開始されたので、早速落として試してみた~
の前に、やっとまいいつのサーバーに繋がる様になったので、うpデート。

続きを読む "そんなエサでオレ様が釣られ・・・・・"

| | コメント (6)

2007年6月 2日 (土)

社会人の常識っすか

今日は久しぶりの休日出勤。
久しぶりの大きな仕事で、この物件が終わるまで残業が続きそうだ。(なにやら、コレ1件で1ヶ月の売り上げ出るとかw)
一応ケツは聞いてはいるが、受け持ち範囲が多いのと提出期日の交渉で急に前倒しになっても良いように、今週は大事をとって出る事にした。

続きを読む "社会人の常識っすか"

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »