« V.I.クレスト 白兵戦型製作-1 | トップページ | 社会人の常識っすか »

2007年5月29日 (火)

オイオイ・・・公式3週間目放置かよ

長詐欺、MMOやってる時間あるなら仕事しろよ・・・・

BTのサイト、最終更新から3週間目の放置プレイなんだが・・・・
来月末アップデートだろ?なんの進捗状況も報告無しかよ。どうなってんだ?

大体、限定版のサントラの曲目もうpするって話なのに、それすらもねーぢゃねーか!
ひょっとして、曲目発表がアップデートぢゃねーだろうな?

なんか、プログラマーは逃げちゃったらしいから、(まぁ、まともな人間なら逃げるわな)アップデートも期待は出来ないよな。

はー結局いい様にカモられただけか・・・マジこういうヤツは死ねよ。商売すんなよ(;´Д⊂)

PS3のファームウェアUpの不具合で人によっては不安定になったまいにちいっしょだが、(オレは大丈夫だった)寝ずの作業で直ぐ対応してるだろ?
なんて、志がこうも違うのか・・・はー情け無いったらありゃしないわ。

まーBTの方はプログラマーには逃げられるは、やりたいことの1/3しか出来なかったって言ってるくせに、出来るような努力は一切してねーんだし、ましては製品出してから続きを一緒に作ってくる人キボンヌなんて言ってるんだから、同じ様な対応取れるワケ無いんだよな。

所詮「同人」だなんて考えてるんだろうな・・・・

あーマジむかつく('A`)

|

« V.I.クレスト 白兵戦型製作-1 | トップページ | 社会人の常識っすか »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

僕はシューティングはあまりやりませんし、
サンダーフォースはメガドラで3をやっただけですが
(中学生当時、ムズ過ぎて無理でした。)
たむぞうさんの前回の日記で興味を持ち、
ブロークンサンダーを色々調べているうちに、
ネタとしてちょっと欲しくなってきました~。(゚∀゚;)
これだけネタっぷり旺盛なソフトも珍しいんでしょうね。
10年待った大ファンはマジ激怒でしょう…。

投稿: タオル | 2007年5月30日 (水) 21時26分

こんちゃー

サンダーフォース3はTFの中では簡単な部類に入るかも知れないっす。ゲーセン版のAC=コンシューマの3なんですけど、数少ない50円で長時間遊べるSTGでしたw


>ネタとしてちょっと欲しくなってきました~。(゚∀゚;)

らめ~~~かっちゃらめぇぇぇぇ('A`)
通常版でも3000円っつーボッタくり値段なのに、金額の大小とは言え長詐欺のヤロウに金が入るコトを考えると、ネタとしても買って欲しくないってのが心情っす(;´Д⊂)

どうしてもってならば、オレのBTを貸してあげますんでw
ようつべかニコニコで動画見るだけでも、3000円の価値は無い、TFの名前を語るなクソゲー野郎がっ!って感じっす。

エーデルヴァイパーって同人のSTGがあるんすけど、同じ3Dを使っていてここまでの完成度。

http://dream.freespace.jp/mana/

↑ここ

確かに同人っぽい粗さがある部分もありますけども、逆に同人でもここまで出来るのに、なんで商業のBTがあんなんなのか・・・それで飯食ってて恥ずかしく無いのかと。


>10年待った大ファンはマジ激怒でしょう…。

っすよ~
レイフォに続いてコレっすからねぇ・・・
タダでさえSTG下火なのに、こんなん出されてジャンルの質を落とされると余計出にくくなるんで、こういうクソは消え去って欲しいですな

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年5月31日 (木) 15時32分

YouTubeで観ました~。
…買わなくて良かった。(゚∀゚;)

動きそうな関節があるボスキャラ達が、
たむぞうさんやネットの人々の話どおり、サッパリ動かず笑えました。
ボスの攻撃も単調でおもしろくない上、おもっくそ硬い。
もうどんだけーw

パッチでどのくらい変わるのか、ある種楽しみです。

投稿: タオル | 2007年6月 1日 (金) 00時18分

こんちゃー

ようつべで見ましたかw
ヒドいっすよね。アレ。今時のフリーのSTGより動かないってどうよ?って感じっす。
1面のボスが「すっごく大きいです・・・」
とか「ズコー」
とか「先行者」
とか「トランスフォーマーコンボイの謎」
とか言われる所以を見て貰えましたでしょうかw


>ボスの攻撃も単調でおもしろくない上、おもっくそ硬い。

STGで大事な所全てダメダメなのが、、、、
開発者コレ遊んで楽しいのか?と。まー出した本人はTFファン騙して金巻き上げるつもりだったんだから、アレで良いんでしょうね。
脳内のボクの考えたBT(TF6)は神ゲーらしいっすからwww


>パッチでどのくらい変わるのか、ある種楽しみです。

公式で言ってるし、あんなカスを買わされた身からしたら、パッチ当てて当然だと思ってるんすが、Disk内の言い訳とかプログラマーが逃げたとか、今だに公式に動きが無いとか、最悪なのがコレ↓


>長詐欺mixiより
>今月は車検の月か~
>けどソフト出して多少収入があったから問題なく行けるね。
>けどクーラーを直さないと夏のドライブは辛いな。
>お金があるうちに車を買い換えようかなとも思ってる。
>28~29日の2日間で合計36時間以上プレイしても疲れ一切無い!俺すげ!
>そろそろ冬に発売される次のゲームのコンセプトも決めなきゃ行けないのにw
>まっエロゲーだからまだいいいかw

当の本人、ネットゲー三昧でこんなコト言ってるそうなので、パッチは無かったコトにされそうです。
6月末「以降」とあるので、「以降」は永遠に「以降」になる可能性大(;´Д⊂)

フザケンナ!!(゚Д゚)クワッ

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年6月 1日 (金) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V.I.クレスト 白兵戦型製作-1 | トップページ | 社会人の常識っすか »