« SQUARE ENIX BATTLE TRACKS Vol.1 | トップページ | オレはマゾか »

2007年5月10日 (木)

虫姫さま ふたり

穿いてない人のサントラ届いたー!

20070510_001 ふたり。

今回は微妙な尻人形付いてないので良かったw
けども、イラン余計なモン付けて値段を少しでも釣り上げ様ってのは如何なモノか。
タダでさえ、送料+代引き手数料で+1000円位掛かるのにさ。

20070510_002 中身。

B4サイズの引き出し式の箱に、ビジュアルブック・なんかストラップ・なんかキーホルダー・サントラCDと入っている。
ビジュアルブックは良いけど、なんかストラップとかなんかキーホルダー、何と関係してるのか(たぶん、ゲームとだろうけども)さっぱり解からん。てか、実用性皆無だしデザインもダサいので態々付けようだなんて気にもならないしゴミ箱直行モンだ。まぁ、とりあえず箱があるので取っては置くけども。こういう要らないモン付けて値段上げるなよ('A`)

20070510_004 キーホルダーとストラップ

Utakata・・・うたかた?レコの村の名前だっけ?
キーホルダーはラーサの国の紋章?

両方とも(゚⊿゚)イラネ

20070510_003 ビジュアルブック。

イメージ画とか、ステージクリア時に差し込まれるCG原画とか、レコ・パルム・キンイロ・ハイローの他に、ド級のラーサ女王まで載ってるwwwキモイwwww
ステージクリア時のCG画集の下段にレコとパルムの会話が載っているんだが、「殺す」だの「殺した」だのなんだか、見た目に反して穏やかな話ぢゃないがコワイ(;´Д⊂)

20070510_005 CDはピクチャーレーベル。

サントラ自体はムービーから吸い出した音楽で何度も聞いていたので新鮮味は無いが、ムービーから吸い出した曲には効果音が入っていたので純粋に音楽だけじゃないから、今回ちゃんと聴ける様になって良かったわ。
ひとりの曲よりふたりの曲の方が好みぢゃけん。

して、、やっぱり今回も電波ソング入ってた!

ボイスコレクションの前に「キンイロの星降るうたかたの夜に 」って、イメージソングなんだがひとりの時に増して痛い歌www鼻声は勿論のこと。

は~じめ~て か~みさま~に な~ったとき~♪(鼻




ぎゃぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

お脳が腐るうぅぅぅぅッ!!(゚Д゚)


速攻でプレイリストから削除。

ジャイアンは美声過ぎて聞けないと言うが、こっちは痛い歌詞に痛い声色。鳥肌立つわ。
つーか、この歌が無いと「虫姫さま」ぢゃないんだろうなw


んで、ライナーノーツの最後に恒例の次回作のイラストが。

20070510_006 ・・・・・・('A`)




またしても女子っ子かぁ・・・・・
CAVE調子に乗りすぎ。怒首領蜂とかケツイの頃に戻って( ゚д゚)ホスィ…。イヤ、マジで。
オレは人が自機でもあまり抵抗は無いが(式神はムリだけど)、やっぱSTGったらメカぢゃなきゃなぁ・・・・

乙女もあんなんだし。BTもあんなんだし。雷電4は雷電3と変わってねーし。
ハァ・・・・

硬派なSTGやりてぇよぉ

|

« SQUARE ENIX BATTLE TRACKS Vol.1 | トップページ | オレはマゾか »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

おはよっす!

●緊急告知
つか、耳が痛くなる話
すでにご存じかも知れませんがBT、販売中止だって(笑)
まぁ、正確に言うと「一時販売中止」らしいですが、、、

どうやらアップデートが6月末「以降」だからそれと併せて再会するとのこと

何かマンガとかである「第一章 完」みたい(笑)
つか、第2章、ホントに有るんだよね???

では

投稿: デカ★貴族? | 2007年5月11日 (金) 10時26分

うえーっす。
もうね、最近の日課が帰宅してからの該当スレチェックですからw

しかし、パッチでどの程度良くなるのか。
Vまでとは言わないから、責めて4位のLvになれば良いんだけどなぁ・・正直今のBTのボス戦って弾幕紙一重だしな。
それ以前にやる気が出ないSTGってのも珍しいw


>何かマンガとかである「第一章 完」みたい(笑)

オレ、ラスボスの第二段階の攻撃で力尽きてED見てないんだけどさ、ニコニコでEDみたらBTのEDってまさにソレなのよw

第一章 完 で終わったヤツって、第二章が始まるのって稀だよね・・・('A`)

マジにパッチ出るのか心配だ。
一応、プログラマーは作ってるって話らしいけどねぇ

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年5月11日 (金) 11時10分

>またしても女子っ子かぁ・・・・・

イバラフィギュアを買っているような人間が言う台詞じゃないと思います…

俺はSTGさえ面白ければ何でもいいって感じです

投稿: sss | 2007年5月17日 (木) 19時23分

尻出しフィギャーを買う変態には発言の自由もありませんか。そうですか。
別に尻人形に興味も無いし、お布施の意味&HPのネタにするのに買ってたのに初対面の人間に~~するような人間呼ばわりされる筋合いはありません。

あ~釣られてしまったwクマー

CAVEに自機が女子なSTG出すなとは言ってませんし。


>俺はSTGさえ面白ければ何でもいいって感じです

あ、これは同感ですね。
ただ個人的には蜂やケツイっぽいテイストなSTGが遊びたいだけです。

投稿: たむぞう(管理人) | 2007年5月17日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SQUARE ENIX BATTLE TRACKS Vol.1 | トップページ | オレはマゾか »