« 虫姫さま ふたり | トップページ | FFT »

2007年5月11日 (金)

オレはマゾか

一昨日歯医者だったんだが、今回は痛かった(;´Д⊂)

GW明けに割れた歯を持っていって見せたら、

女医さん「あ~取れちゃった?糸切り歯って力が掛かるからねー」

だそうな。
アレが本ちゃんだと思ってたら、どーも仮の歯らしいので一安心。

んで、今日は抜いた歯の奥の歯を、土台にする為半分位削られた。
まだ神経が残っているので麻酔をされてガリガリ。以前虫食って銀歯被せてあるんだが、それを取って大体1/3位無くなった。
無くなったのはどうでも良いんだけど、被せた銀歯のトコ仮埋めしてないから、なーんか常時キリキリ痛むんだよな。物食ったり水飲んだり歯を磨くと染みるっつーか。
なので、最近飲んでいない肩の痛み止を飲んだ。口に何か入れない限りは痛くなくなった('A`)やっぱ鎮痛剤って効くんだなぁ~肩には効いた感じ全然しなかったんだけどw

つーか、今回は割れた歯の取付調整・上の歯の型取り、下の歯の型取りで1時間近く口開けっ放しにさせられて、アゴがいてぇ・・・ただでさえ口開かないのに、頑張って口開けてるんだが次第に段々閉じちゃうんだよな。

女医さんにもう少し開けて!って何度か怒られた・・・・
いや、頑張ってるんですよ。ホントに(;´Д⊂)

最後に助手さんに、下の歯の型取りされたんだが、なんか金属のスコップみたいなのに、ゴムっぽいの乗せたヤツを口の中に突っ込むやん?


助手さん「最初に、型の大きさを確かめさせてくださいね」


ガッ!

と、金属のスコップみたいなの突っ込まれて、下にぐりぐり

痛いっ!痛いっ!とは思ってはいるが、不可抗力なのでガマン。

助手さん「大丈夫ですね!今度は型を取ります!」

今度は、ゴム乗せてガッ!

思いっきり奥に突っ込まれて咽るわ、金物は下にぐりぐりされて、舌の裏筋の付け根に金属の縁があたって痛いし、あんまりグリグリするしはみ出たゴムがのどちんこに触って気持ち悪い。

オレ「あがっ!あがががっ!!」(痛いっ!痛いっ!グリグリやめれっ!それ型合って無いからっ!(涙目))

助手さん「苦しいですか?落ち着いて鼻で息をしてくださいー」

と言いつつ型を下に押し付ける。

オレ「ぐえっ!」(チョッ!ちがっ!痛いっ!痛いんだって!カンベンしてくれ(;´Д⊂))

型が硬化するまで、かなりSなプレイを要求されてようやく型を外して貰えた。
良い大人が涙目wwwwww

いや、まぢで苦しかった&痛かったんだって!

思えば、口開けてる最中よだれ出るのをチューブで吸うやん?
アン時もチューブ押し付けられたり、のどちんこ付近触ったりとかなり辛かった(;´Д⊂)
今まで通って始めての経験。かなり鬱。んだども、口の中は自分ぢゃどうにもならんからのぅ・・・


奥歯は染みて痛いは、型取る時痛いは、口開けっ放しでアゴは痛いは、もーさんざん。
けども!


歯を削る時、頭の上側からガリガリされると必然的にオパーイが頭に当たるので、その感触で乗り切れたよ!(アホだw)


治療が終わって待合室で会計を待ってたんだが、患者がオレの他に2人。
全員男w

アレ、絶対オレと同じ理由でここの歯医者さん選んだんだぜ。きっとwwwwww

|

« 虫姫さま ふたり | トップページ | FFT »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫姫さま ふたり | トップページ | FFT »