« おでん玉(違 | トップページ | デンタルフェチ »

2007年5月22日 (火)

ぎゃあぁぁぁぁ!!!クーリングオフでヨロ!!

うあーやっちまったー!!

コトの発端は金曜日。
お袋から、従姉の娘っ子がDS(*゚д゚)ホスィ…らしいから、なんとか手に入れてくれないかとメールが来る。

そー言えば、この前GWに遊びに来た時お袋のDSで遊んでたなー
今時子供とは言えDS持ってて当然かと思ってたら、まだ持って無いらしい。周りが持ってそうだから持ってるかなーと思ったんだが。

んで、この前遊んだからか廻りが持ってるからか、欲しくなったらしく近場を探したが無いのでオレに言ってきた。

うーん、地方で無いのにこっちにあるかね?
オレは両方ともNETの通販でゲットしたからなぁ・・・
一応アマゾンを覗いてみる。やっぱ売り切れだ。が、未だに転売屋が幅を利かせてるらしく定価+3000~5000円が相場っぽいな。いい加減死ねよ。

一応、近くのTSUTAYAを見に行くも在庫は無く。
んで、一昨日電話する。

オレ「娘っ子、DS欲しいんだって?こっちにも無いっすよ。オレが買うのはアマゾンってトコなんだけど、基本的に早い者勝ちだし何時手に入るか解からないけども。定価じゃなければ直ぐ買えるけども+3000~5000円が相場みたいね。」

従姉「やっぱりそっちのも無いんだ~」

オレ「どうする?一応こっちで見かけたら買っとく?ああ、何時手に入るか解からないからオレ今使ってないから貸しても良いけど?」


従姉「あ~ダメだめ、壊すからww」

オレ「そっか~w」

って話してたら、娘が電話の横で

娘っ子「だいじょうぶ~~~こ~わ~さ~な~い~~~」

従姉「だめっ!絶対壊すでしょ!」

オレ「ガマンするコトも覚えないとなw」

従姉「そうそうw」

てなワケで、オレがDS定価で売ってるの見かけたら買うっつーことで決まり。
当然、何時手に入るかは解からないけどもと言っておく。

わざわざ探しに行くのも大変なので、当然アマゾンさんでチェキ。
オレ用の黒DSもアマゾンにて、アマゾンアラート仕込んでおいてゲットしたから、今回もアマゾンアラートを仕込む。




PC「ぽーん!」



あれ?



Σ(゚Д゚)




しまったぁぁぁぁぁぁ!!
年末PS3争奪合戦時に1クリック購入ONにしたままだった!!
1クリックONだと自動的にカートに入れて購入しちゃうんだよな・・・・・


あわてて、アカウントを覗くと間に合ったようで購入された様子は無し。

ほっと一安心。

PS3持ってるのに壊れてるワケでもねーのにもう一台なんているかよww
第一、ガンダム無双移行トロステでしか使ってねぇwwwwwwPS3ソフト出なさ杉wwwwwww


で、おでんやって2時間後メールチェックしたらなんか届いた。



送信者 アマゾン.COM
内容 PS3注文の確認


は?


おいおい、さっき見た時カートにも入ってなかったし購入履歴にも残ってなかっただろ?

いやな汗がダラダラ・・・・
やべぇっ!6万払えないことないけど要らないモノに6万も払うなんて冗談じゃないぞ・・
キャンセルしなければっ!!


速攻でアカウントを覗く。

ステータスは配送準備中。

おお、あぶねぇあぶねぇ。まだ間に合いそうかな?


と見てみると









配送準備中なのでキャンセル出来ません。






Σ(゚Д゚)






ちょっwwwwwwww←涙目






注文日が5/19の夜中で配送予定日が5/22~23日で3~4日もあるのにさ、なんでキャンセルできねーんだよっ!!
はーそれでなくても、今月かなり金使ってるのにカンベンしてくれ・・・(;´Д⊂)



んで、なんとかキャンセル出来ないかアマゾンのHPを見てみると「返品」って項目があったので見てみる。

どうやら、未開封で返品したら全額返して貰えるらしい。当然送り返す送料はこっち持ちだが。


~~~~ふぅ

ほっと一安心。

-6万のコトを考えれば、送料なんて高く見ても5000円もあれば送り返せるだろ。
あぶねーあぶねー。PS3なんか余りまくってるから中古で売っても35000円位にしかなんねーだろうし、ヘタすっと買取してくれないかもしれないしな。

ソフトは便利だけど使い所を間違えると痛い目に合うって再実感出来た週末でつた。

|

« おでん玉(違 | トップページ | デンタルフェチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでん玉(違 | トップページ | デンタルフェチ »