« デンタルフェチ | トップページ | バカと天才は紙一重っつーが »

2007年5月24日 (木)

ちょwwwアイレムwwww

え?

もうR-TYPE出さないんぢゃ?

S58931120070523_051942_0_big


・・・・・・・え?w

あの、アイレムさん?

お得意のエイプリルフールネタっすか?

ネタだと言ってよバーニィ!







・・・・・・・R-TYPE出すのかよw

・・・・・・・しかもPSPでw








・・・・・・・・・・・って、SLGかよっΣ(゚Д゚)


まーたしかにFAINAL出した時、「もうR-TYPE」は出さないってたけどまさかSTGは出さないけども、SLGは出すってのには驚いたw
ああ、FAINALで自機同士で戦うモードあったからあれの延長線なのかな?



しかしグランドフィナーレとかラグナロクに勝てるのかよw
STGぢゃないけどオレ買うよ!お布施も兼ねて!

つーか、アイレムの考えが解らねぇwwww

PSPでしかもR-TYPEがネタのSLGなんて、どんだけ濃いユーザー向けだよw
しかし、よく企画通ったよな。コレ。



アイレム斜め上行き過ぎ。逆に怖ええ(作ったは良いけど売れなくて潰れちゃうかも(;´Д⊂))

⊿の出来は良かったが、FAINALはある意味残念だったのでコレが売れたら⊿テイストのR-TYPE作ってくれねーかなー


ねーねー、ところで今度は誰がEDテーマ歌うの?(・∀・)ニヤニヤ

|

« デンタルフェチ | トップページ | バカと天才は紙一重っつーが »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デンタルフェチ | トップページ | バカと天才は紙一重っつーが »