« ぎゃあぁぁぁぁ!!!クーリングオフでヨロ!! | トップページ | ちょwwwアイレムwwww »

2007年5月23日 (水)

デンタルフェチ

やっと歯が入った。これでしゃべってても隙間から泡吹かないぞw

前回から2週間。やっと歯が出来たので取り付けて貰いに行く。
助手の衛生士さんが仮歯を外してくれて、しばらくして女医さん登場。

出来上がって来た歯を持って見せて

女医さん「今日はコレを取り付けますね~あぁ~コレ良い仕事してるわ・・ホラ、色とかこう歯の根とかちゃんと作ってあるし・・・ポワワワ~(*´д`*)」

オレ「・・・・・・・w(なんて返事して良いか返答に困る)」

返事に困ってるのに、さらに追い討ちかけて来るw

女医さん「私、こういうの好きなのよ~コレ良い仕事してるわ(´ー`) これ付ければ男前上がるわよw」

オレ・・・・・('A`)(苦笑い)
無いボキャブラリーを総動員中。

オレ「先生って、歯~フェチなんすねw」

女医さん「あったりまえよ~~もう何年この仕事してるって。12年かぁ~これだけやってればフェチにもなるわよw」

おほw
12年ってこたー歯科大卒業して直ぐ医者になったとしても、やっぱ34歳位か・・・そんな歳には見えねぇ


んで、ようやく取付。
最初に歯と歯茎の消毒をして貰ったんだが、時折神経残っている歯に当たると痛いんよ(;´Д⊂)
その都度ビクっ!ビクッ!してたら

女医さん「あっれ~?ここ痛い?こっちは神経無いから痛く無いハズなんだけど~こっちは神経残ってるから痛いでしょ?」

って、シュッ!っとエアを神経残ってる歯に一吹き。



ビクっ!!


オレ「あぅっ!」(チョwwww解かっててやるなよwwwwww女医さん、ぜってーSだっ!Sに違いねぇ!!)


1時間位取付の調整して、2ヶ月ぶりに歯が埋まった。
ようやくこれでしゃべっていても隙間から泡(唾)が出ないw

3ヶ月近く通ってたな。来週で一応最後らしい。今回取り付けた歯の具合の様子見と、ちょいと気になる場所が虫歯なのか汚れなのか見てもらう。

結局歯医者で28950円使ってる・・・・最終的には3万位か


他にも肩のリハビリで22950円使ってる。合計6万近くか、、、、3割負担でも医療費って結構かかるやな('A`)
まー歯は仕方ないけども、リハビリって結構金掛かるんだよな・・・1回1000~2000円するし。で週一通ってるからなー。
大分良くなってきたから、とりあえず今月一杯で一旦終わりにしようかな。

|

« ぎゃあぁぁぁぁ!!!クーリングオフでヨロ!! | トップページ | ちょwwwアイレムwwww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゃあぁぁぁぁ!!!クーリングオフでヨロ!! | トップページ | ちょwwwアイレムwwww »