« バカと天才は紙一重っつーが | トップページ | すっげwwww »

2007年5月25日 (金)

アプコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

発売同時ならもっと話題になったろうに('A`)

昨日、PS3のバージョンが1.8に上がった。

DVDのアプコン
PS/PS2のアプコン

がオレ的に目玉。

早速バージョンアップして取りあえず先にDVDのアプコンを試す。
試したのは攻殻機動隊  SSS。

ふむ。キレイになった・・・のか?イマイチ実感出来なかったが、アプコン切って見たら結構違いが出てた。
アプコンONにした方がクッキリ映ってた。まぁ元々HV解像度ぢゃないし情報量が少ないので、こんなモンなんだろうけども、でも無いよりあったほうがあり難い。

次、PS1のアプコン
試したのはTF V。・・・・まぁ、素がPSだからねぇ・・・んでもクッキリしますわ。
ただ、PS1のゲームをフルHDにアップスケールさせると音が飛ぶのよね。どーやら1090iで出力すると出るバグらしい。

今度はPS2.
海外の掲示板で見たんだけどソフトによっちゃーかなり画質が向上するな。
FF12とかはかなりバケる。
んで、オレが試したのはANUBIS。

うーん、元々がキレイだからな~~wあんま解からなかったww
が、久しぶりにやったので1時間位遊んじまった^^;ANUBISおもしれー!PS3ででねぇかな~~

アプスケも良いんだが、所詮内部解像度は変わってないので、PCのエミュみたいにしてくれればもっと売りになると思うんだが、したらPS3のゲーム売れなくなるか^^;

|

« バカと天才は紙一重っつーが | トップページ | すっげwwww »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカと天才は紙一重っつーが | トップページ | すっげwwww »